3

野村周平、長瀬智也の魅力を熱弁「僕が初めてカッコいいと思った男」

2018年9月24日 08時25分
俳優の野村周平が、23日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『おしゃれイズム』(毎週日曜22:00~22:30)にゲスト出演し、TOKIO長瀬智也への思いを語った。

プライベートのエピソードを語る中、芸能界の交友関係を問われた野村は「長瀬智也さん」と即答。「僕が初めてカッコいいと思った男ですね」と照れくさそうにしながら、「まず見た目がカッコいい。タッパもあるし、顔もなんであんなにキレイな顔で生まれて来たんだろう」「男らしい」と魅力を語る。

野村も同じくバイク好きで、過去には長瀬が紹介した店で購入したこともあったという。「めちゃめちゃ影響受けてます」と明かし、この日オールバックにセットした髪型を指しながら「今日の髪型も長瀬さんの影響を受けてます」とうれしそうに話す。

休日には長瀬の家で過ごすことも。「2人でピンボールで遊んだり、ギターを弾き始めたり」とそのひと時は和やかなようだが、オカルト好きの長瀬から「この前、UFO見たんだよね」と突然話題を振られることもあるという。野村は、そんな長瀬の無邪気な一面に心をつかまれたようで、「こういう大人になりたいと思いました」と憧れの思いを伝えていた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「野村周平、長瀬智也の魅力を熱弁「僕が初めてカッコいいと思った男」」のコメント一覧 3

  • 匿名さん 通報

    彼女とお揃いのタトゥーは入れないほうがいいよ。

    2
  • 匿名さん 通報

    タバコを吸っているのは誰の影響ですか? カッコいいと思ってるから吸っているの? 理由が知りたい。

    1
  • 匿名さん 通報

    UFOとは「未確認飛行物体」であり正体が鳥であろうが判明するまではUFOと言って正しい。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!