1

ボイメン、紅白初出場に意欲「話題を作って頑張りたい」

2018年9月24日 14時09分

BOYS AND MEN(左から)土田拓海、平松賢人、吉原雅斗 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

 名古屋発エンターテインメント集団・BOYS AND MENの平松賢人、吉原雅斗、土田拓海が23日、都内で写真集『君と僕らの夏ハワイ ~BOYS AND MEN~』(小学館)の発売記念イベントを行った。

 同写真集は、女性向けファッション誌『CanCam』(小学館)と、コラボ制作したデジタル写真集の書籍版。ハワイで行われたファンミーティングの様子や、ハワイ滞在を楽しむメンバーのプライベートショットが収められ、カメラが趣味の平松が撮り下ろした。

 「ずっと写真集を出したいと願っていたので素直にうれしいです」と感無量の表情を浮かべた平松は、“編集長”として写真セレクトやデザイン・構成にも携わり「1つのライブを完成させるように構成しました。曲を写真に転換して並べていった感じです」と、こだわりを熱弁。

 平松のカメラマンぶりについて、被写体となった吉原は「一番、脱力している自分を撮ってもらえた。ファンの方の反応もいいですよ」。土田も「躍動感のある写真は賢人ならでは。趣味程度だと思っていたカメラが特技になり、仕事になっている。同じメンバーとして刺激を受けました」と、絶賛した。

 来年1月には、ナゴヤドームでの単独ライブも控えている。土田は「テーマは“ボイメン夢祭り”。地域のお祭りっぽくするので、初めての方にも楽しめると思います」とアピール。勢いそのままに「紅白初出場」を期待する声があがると、平松は「ずっと出たいと言っていますが、簡単なハードルではない。それまで話題を作って頑張りたいですね」と力強く意気込んでいた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「ボイメン、紅白初出場に意欲「話題を作って頑張りたい」」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    元メンバーがKing & Princeにいるんだろ。ジャニーズが紅白にごり押ししてるから、共演するとまずいから邪魔して出られないだろう。

    2
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!