0

乃木坂46秋元真夏、大自然を全力で満喫『NOGIBINGO!10』は全編ロケ

2018年9月25日 01時59分
アイドルグループ・乃木坂46が出演する日本テレビのバラエティ番組『NOGIBINGO!10』(毎週月曜深夜1:29~)が、10月8日からスタートすることが決まった。

今シーズンは「乃木坂、ガマンしません」をテーマに、シリーズ初の全編ロケを展開。毎回1人を“わがままセンター”にして、ずっと行きたかった場所へ行ったり、食べたいものを食べつくしたり、今だからこそやりたいことに挑戦したりして普段はガマンしていることを解放し、他のメンバーたちが“盛りあガール”として全力で盛り上げる。

1回目のわがままセンターは「毎年、夏はツアーでプライベートの時間が全くない」という秋元真夏盛りあガールの大園桃子、新内眞衣、和田まあやとともに、大自然のど真ん中にあるキャンプ場でロケを敢行する。

楽しいキャンプに上下関係はいらないということで、ロケでは全員タメ口。さらにニックネームで互いを呼びあうことになり、秋元は“オジョー”、大園は“モモスケ”、新内は“エイティ”、和田は“カラポン”に決定。一番後輩で真面目な大園が緊張しながらも、秋元へのタメ口に挑む。

4人は魚釣りにバーベキュー、花火、温泉と次々にやりたいことを満喫。MCのイジリー岡田も「『NOGIBINGO!』始まって初めてこんな喜んだ顔を見た」と驚くほどの弾けっぷりを見せる。

ロケを終えた秋元は「こんな楽しい日があっていいのかってくらい盛りだくさんで、やりたいことが詰まった1日でした」と大満足。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「乃木坂46秋元真夏、大自然を全力で満喫『NOGIBINGO!10』は全編ロケ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!