0

たんぽぽ白鳥、ニッチェ近藤と熱海へ旅行「温泉一回しか入ってません」

2018年9月26日 18時15分
たんぽぽ白鳥、ニッチェ近藤と熱海へ旅行「温泉一回しか入ってません」本文:お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が、25日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこと熱海へ旅行に行ったことを明かした。

白鳥は「9月の半ばくらいに、ニッチェのこんちゃんと熱海旅行に行ってきました!」と明かし、近藤と移動中に撮影した2ショットや、「曇天の熱海。」の写真を公開。

「温泉入って、マッサージお願いして、」と2人がマッサージを受けている写真や、「美味しいお料理頂いて、」と刺し盛りや魚の煮付けの写真などを公開し、「それからまた温泉行こう!なんて言ってたのにお腹パンパンで動けず、一回ダラダラタイム設けます。と、その時間に懐かしい歌手の歌聴き始めたら止まらなくなって、あの曲は?あの曲あったよね!なんて聴きまくっていたら、あれ?もう夜中の3時なんだけど。。」と時を忘れて夢中になっていたとのこと。

「ごはん食べ終わったの21時だったよね。計6時間、聴いてました。温泉一回しか入ってません。」と明かし「これ、熱海来なくても良かったんじゃない…?東京でもできたんじゃない…?」と思いつつも「どえりゃー楽しい旅だったのです。」と旅を満喫できたようだった。

白鳥は最後に「好きな物が一緒だと楽しいですね。また熱海に行こう!!」とつづって熱海の風景写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「熱海旅行」(白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ・川村、悪魔の特殊メイク姿を公開「怖いの苦手な方はお気をつけください」
たんぽぽ・川村、伊豆でスキューバダイビング「どうしようもなく癒されたくて」
たんぽぽ川村、フジモンが白鳥の婚姻届の証人になったことを報告「婚姻届をちゃんと見るとドキッとします」
たんぽぽ・白鳥久美子、公開プロポーズでスタッフや出演者に感謝「突然の出来事に本当にびっくり」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「たんぽぽ白鳥、ニッチェ近藤と熱海へ旅行「温泉一回しか入ってません」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!