2

夏菜、ココリコからの「絶対にイヤな人は?」に即答

2018年9月26日 07時00分
テレビ朝日系バラエティ番組『運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?』が26日(深夜1:56~ ※一部地域除く)の放送で最終回。「その後が気になる夫婦やカップル大追跡SP」と題して、これまで放送してきたカップルの今を徹底調査する。

ココリコ夏菜が、日々の生活に悩みを抱えている著名人カップルに寄り添いながら、一方が提示する「念書」に判を押すのか、押さないのか、“判断の瞬間”までの一部始終を見届ける同番組。

元WBC世界バンタム級チャンピオンの薬師寺保栄の妻・まきこさんは、「今後一切の不貞行為をしません」「妻の承諾なく車の新規購入および改造を一切しません」という念書を突き付け、「出張用ポーチに必ずバイアグラが入っている」「4千万の高級外車を無断購入していた」などの実態を過去の放送で語った。

結果的に薬師寺は念書に判を押したが、念書はしっかり守られているのか直撃。妻・まきこさんが「出張用のポーチ」を出し、薬師寺は妻の目の前でポーチの中身検査を行うことになる。

さらに別の放送では、元ミニスカポリスの来栖あつこが夫・さとしさんに「禁煙」と「3カ月で13kgの減量」を要求した。ココリコの実体験によると、禁煙をしながらの減量は「本当に地獄のような毎日」とのこと。念書に書かれた3カ月目を迎えた今回、来栖はさとしさんと病院へ同行し、禁煙チェックと体重測定をチェックすることになり、結果が明らかになる。

そして、「本当はこの番組で(婚姻届を)押すつもりだったのに」と語る夏菜。これまで番組に登場した22人の「夫」から「旦那さんにするにはどの人?」と問われると、「うわー」と悩んでいたが、ココリコが「逆に絶対にイヤな人は?」と質問すると即答し、ある人物の名前を挙げる。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「夏菜、ココリコからの「絶対にイヤな人は?」に即答」のコメント一覧 2

  • 匿名さん 通報

    偉そうに司会して仕切ってるお前! ww

    3
  • 匿名さん 通報

    バナナマン?

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!