"ハレンチボディー"の彩川ひなの。制服が似合いすぎて「かわい...の画像はこちら >>

萌えボイスとハレンチボディで話題のアイドル・彩川ひなのちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「Aue!Hinano」(ファインクリエイト)の発売記念イベントを行なった。

12枚目となる今回の作品は、昨年12月にタイで撮影。

かなりのタイ通で「ここ最近は、ロケ地がほとんどタイなので、かなり案内できますよ」という。

10代にタイムスリップする内容。夏服と冬服のセーラー服を着たシーンが自慢で「制服がめちゃ似合う。かわいい、かわいい。まだまだ現役で行けますよ!」と大興奮、自信たっぷりに語った。

今回のDVDでは、初めて着る衣装が多かったそうで、新妻を意識した衣装やウェディング風の衣装があるんだとか。

中でもひなのちゃんのハレンチボディーが堪能できるのは、脇と前が大きく開いているゆるゆるのパーカーを着たシーンだ。「ひなちゃんのハレンチボディーのたわわが、360度楽しめるんじゃないかなって思っています」とアピールした。

"ハレンチボディー"の彩川ひなの。制服が似合いすぎて「かわいい、かわいい」と大ハッスル!

記者から「いくつまでに、結婚したい?」と聞かれると、「ひなちゃんは、みんなのものなので、ウフフ」と答えた。ひなのちゃん、萌えキャラクター設定をしっかりと守っていますよ。

もし学生時代にタイプスリップをしたとしたら、原宿でクレープを食べたいんだとか。「高校生の放課後って感じするじゃない!」とコメント、実際にクレープを食べたことはなく、その時代は「まっさきに二次元(アニメの世界)に戻っていました」とのこと。

今回のDVDでは、とにかく「制服がムッチャ似合うの!」と、胸を張るひなのちゃん! これは見ないといけませんね!

"ハレンチボディー"の彩川ひなの。制服が似合いすぎて「かわいい、かわいい」と大ハッスル!

彩川ひなのあやかわ・ひなの)
1995年6月20日生まれ 東京都出身 身長154㎝ B85 W55 H82 血液型=O型 趣味=アニメ、漫画、ゲーム公式Twitter【@Hinano_fitone】

取材/週プレNEWS編集部