1

坂口杏里さん 芸能界復帰を熱望「キラキラしていた頃の自分に戻りたい」

2018年10月10日 13時51分

 元タレントの坂口杏里さん(27)が、芸能界復帰願望を明かした。

 2017年9月に芸能界引退を発表した坂口さんだが、5日に「平成ノブシコブシ徳井健太(38)からオファーを受け、トークイベント「徳井と話す2」に参加。イベント終了後にインスタグラムを更新した。

 トークイベントの写真を投稿し「芸能活動引退して、フリーで活動し、人前に出る事が1年以上ぶりくらいでした!とっても楽しかった!むかーしからのファンの方、女の子のファンの方も、ありがとうございました」と感謝。さらに「徳井さんとのフリートークでもお話したんですが、私はやっぱり芸能活動をちゃんとしてた、自分の中でキラキラしていた頃の自分に戻りたい。って素直に感じました。もう一度、復帰が出来るならしたい。と、強く思いました!」と復帰を熱望した。

 芸能界については「汚い世界でもあるかもしれません」としながらも「でもあの頃の坂口杏里にもう一度、チャンスがあるなら戻りたい。本当に本気で、フリーじゃなく、芸能界に戻りたい、と強く思いました」と思いをつづった。

 そして「いつでも戻れるよう、体型管理や健康に対して毎日過ごしています」と現況を明かした。

 女優・坂口良子さん(享年57)を母に持つ坂口さんは、タレントや女優として活躍後、2016年にアダルト界に転身。翌17年9月には、インスタグラムで「芸能界引退しました」「今、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです」などと表明していた。

「坂口杏里さん 芸能界復帰を熱望「キラキラしていた頃の自分に戻りたい」」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    考え方が子供。一般人と同じお仕事を、地道にするくらいの腹をくくらないと、再出発は難しいのでは?

    2
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!