0

乃木坂46与田祐希、念願のポニーロケ「本当にありがたいです」

2018年10月11日 16時00分
アイドルグループ・乃木坂46与田祐希らが、15日深夜に放送される日本テレビのバラエティ番組『NOGIBINGO!10』(毎週月曜深夜1:29~)で、ポニーとのふれあいロケを実施する。

今シーズンは「乃木坂、ガマンしません」をテーマに、シリーズ初の全編ロケを展開。毎回1人を“わがままセンター”にして、ずっと行きたかった場所へ行ったり、食べたいものを食べつくしたり、今だからこそやりたいことに挑戦したりして普段はガマンしていることを解放し、他のメンバーたちが“盛りあガール”として全力で盛り上げる。

今回のわがままセンターとなった3期生の与田は、実家でヤギを飼っていることが珍しいと話題になっているが、上京してから「シェトランドポニーを飼いたい気持ちをガマンしている」と告白。オープニングでは、実際にマネージャーに「ポニーを飼いたい」と相談するほど本気で飼いたいと思っていたというエピソードも明かされ、盛りあガールの衛藤美彩斉藤優里阪口珠美と共に、ポニーとたっぷり触れ合えるロケに出る。

この番組は“全員タメ口”がルールで、先輩の1期生・衛藤に「めっちゃ楽しみやな」と言われた与田は、しどろもどろに。もう1つのルールであるニックネームで呼んでみようとする与田だが、どうしても先輩たちの目を見て名前を呼ぶことができず、目が泳いでしまう。

そして、いざポニーの待つ小屋に向かうと、ポニーを見つけた瞬間、与田は目を見開いて「ワー!」と大興奮で、「会いたかったぁ」「かわいい~」とメロメロに。

「乃木坂46与田祐希、念願のポニーロケ「本当にありがたいです」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!