0

【テラスハウスレビュー】番組史上最高に生々しい!? 聖奈さん&ノア「騎乗位キス」にドン引き!!

2018年10月12日 20時10分

見ず知らずの男女6人が、シェアハウスで共同生活する様子を記録したリアリティ番組『テラスハウス』。現在、Netflixにて「長野・軽井沢編」が配信中で、ファンは個性豊かな面々の恋愛模様を、一喜一憂しながら、固唾を呑んで見守っている。そんな『テラハ』を愛する“テラハウォッチャー”が、9月の配信分から、グッときた“名(珍)シーン”をピックアップし、思いのままにレビューする。

優衣、検事気取りで聖南を追い詰める(第31話)

 前回、酔っ払ってキスしていたことがわかった、モデルの聖南さん&パイロット志望のノア。ノアに好意を持っていたものの、遠回しにフラれたばかりの大学生・優衣ちゃん(22歳処女)は、そのキスに過剰に反応。聖南さんに経緯を質問しようとするメンバーを「ちょちょちょ! 順番に聞いていきましょ! 直球すぎるぅ!」と遮り、にやにや笑いながら「聖南さんはぁ、キスをするのが好きですか?」「どんなときにしたくなりますか?」「キスするときって誰でもいいですか?」等々、問い詰めていく。腕組みをし、歩き回りながら尋問するその姿は、まるで検事。酔った勢いでのキス=犯罪くらいに思っていないと、ここまでできないだろう。

 聖南さんは、10歳下の優衣ちゃんの態度にキレることなく対応するが、止まらない優衣ちゃん。聖南さんと2人きりになると、「キスのことを聞いたとき、やっぱりそういう人たちなんだって思った」と笑顔で追撃。

「【テラスハウスレビュー】番組史上最高に生々しい!? 聖奈さん&ノア「騎乗位キス」にドン引き!!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!