0

TOKIO・松岡昌宏、「何様?」「偏見ばっか」と口撃され無言に! 「こう見えて俺、弱ぇから」……

2018年10月12日 17時08分

 10月11日放送の『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)に、10月12日スタートの新ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(同)に出演するTOKIO松岡昌宏が登場。「これだけは絶対曲げられない!! 昭和男の“鬼のこだわり”ベスト3」を発表し、今時女子代表のモデル・みちょぱ、ギャルモデル・ゆきぽよ、現役高校5年生の加藤ゆりなたちから「何様」扱いされる様子が放送された。

 まず第3位は、仕事の衣装以外で「紐靴は絶対に履かない!」というもの。結ぶ作業が面倒なのと、食事に行った際に紐靴だと履くのに手間取るのが嫌なのだとか。そのため、後輩が靴を履くのに時間がかかっている時でも「全然待たない」「なんで俺がそんな奴のために待たないといけないの?」と先にお店を出るという。

 これに今時女子の加藤は「なんか『何様!?』みたいな感じ」と強烈なコメント。それを松岡が「貴重な意見なんで一回しまいます」と大人な対応でかわしたのだが、「中学生みたい」「ガキ大将って感じ」とさらにダメ押し的なコメントをされ無言に。そんな姿の松岡を見て、「俺がそわそわするからその話は(やめて)」と櫻井翔の方がタジタジになっていたのだった。

 そして、第2位は「散髪は絶対床屋」というものだったのだが、ベスト3ではおさまりきれなかったということで第4~第9位も発表。「枕は絶対そばがら」「ショルダーバッグは絶対NG」「1日1本時代劇を観る」「つまみは絶対刺身から」などのこだわりが並ぶ中、自分が作る方が絶対おいしいからという理由で「カレーは店では絶対食べない」とも語っていた。

「TOKIO・松岡昌宏、「何様?」「偏見ばっか」と口撃され無言に! 「こう見えて俺、弱ぇから」……」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!