0

Sexy Zone・マリウス葉、時短&エコな自炊方法! 「見習いたい」ファン唸らせる

2018年10月12日 13時33分

 ラジオ番組『レコメン!』(文化放送)内でSexy Zoneが週替わりでパーソナリティを務める番組『Sexy ZoneのQrzone』。10月8~11日は、佐藤勝利マリウス葉がパーソナリティを担当し、自炊について明かす場面があった。

 11日の放送で、自炊しているというリスナーから「Sexy Zoneのみなさんが、今まで料理した中で一番作りやすくておいしかったものは何ですか? ぜひ参考にしたいです」というお便りが届くと、「僕はね、料理あんまりしないんで」という佐藤は、「和食系だね。作ったとしても」と明かしていた。

 一方のマリウスは、佐藤とは対照的に意外にも自炊をしている様子。「僕はね、パスタを時間あるときにいっぺんに全部茹でて冷凍して、後から食べるとかある。あとソースとかもめっちゃ簡単にいろんな種類を作って、冷蔵庫の中のタッパの中に入れて、月・火・水で作って(食べたり)、例えば木曜日は外で食べるとか」と、外食よりも自炊の方が多く、作り置きも実践していると語っていた。

 また、あらかじめパスタとソースを絡めたものを冷凍しているため、時短料理にもなっているよう。さらに「サラダとかも、ビンとかあるじゃん。で、(ドレッシング)ソースは後から入れてシャカシャカすればいいだけ」と、ジャーサラダも常備していると明かし、「そういう自炊の仕方はすごい楽だと思う。毎回作って、毎回食器とか洗うのも(大変だし)」とリスナーにアドバイス。

「Sexy Zone・マリウス葉、時短&エコな自炊方法! 「見習いたい」ファン唸らせる」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!