0

『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは

2018年10月12日 16時30分

アイドルグループ『欅坂46』からの脱退が決まっている今泉佑唯の1stソロ写真集が10月3日に発売された。


【先行カット】チャリ泉


写真集中面から本日解禁
元気いっぱい自転車に乗る今泉さん。です#今泉佑唯 #欅坂46 #今泉佑唯ソロ写真集 #誰も知らない私 #先行カット#立ちこぎ #チャリできた#強風危険 #ぎりぎりセーフ pic.twitter.com/lG95XpwbhO


今泉佑唯ソロ写真集【公式】 (@zumikobook) September 12, 2018


https://platform.twitter.com/widgets.js


同グループのメンバーとして最後の作品となる1冊だが、ファンの間では、その内容が物議を醸しているという。


結成当初から1期生としてグループの中心を担い、“ずみこ”の愛称で親しまれていた今泉。しかし昨年は体調不良を理由に活動休止を発表することが多く、ついに今年8月には「私なりに悩んだのですが、とても心苦しい決断をせざるを得なくなってしまいました」と公式ブログで脱退を表明した。


正式にグループを離れる日は決まっていないが、ブログでは写真集について「欅坂46として出させていただく最後の作品なので、1人でも多くの方に見ていただけたらうれしいなと思います!」と語り、本人やファンにとっては花道を飾る作品となるはずだった。


ところが、その中身はファンもドン引きの“過激カット”が収まった1冊だった…。

「『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!