0

鈴木奈々、「男友達とUSJ行く」夫をこっそり追跡

2018年10月12日 08時48分
タレントの鈴木奈々(30歳)が、10月11日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。親友とユニバーサル・スタジオ・ジャパンに出かけた夫をこっそり追いかけ、その後、夜まで拘束したというエピソードを披露した。

「一緒にいたい。近所のコンビニでも一緒について行く」という夫婦関係のテーマについて、強く共感を示した鈴木。そして「ある日、ダンナが大阪旅行に男友達と行くって言われたんですよ。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くって。で、ちょうど私、その日休みになったんですよ。だから私もこっそり自分の大阪の友達と一緒にダンナを探しに行きました」とコメント。

夫側の出演者から「これはヤバイね。これはヤバイよ」「あんまよくないよ!」との声が上がる中、鈴木は夫が本当に親友の男友達と2人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンにいたところを発見し、「見つけた!ってサプライズで驚かせました」と語った。

ダウンタウン・松本人志は「それはして欲しくないわ。絶対、その夜、ダンナいろいろ考えてたと思うな」と、鈴木の夫へ同情の言葉をかけたが、鈴木は「夜まで拘束したかったので、串カツ屋さんに夜まで行ってもうずーっと夜まで拘束しました。なんか大阪の夜っていろいろ遊ぶとこあるじゃないですか。それで遊ばないように」と話した。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20181051601.html

「鈴木奈々、「男友達とUSJ行く」夫をこっそり追跡」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!