0

King&Prince、『ZIP!』新体操企画が風間俊介やSexy Zone・中島から高評価のワケ

2018年10月13日 08時00分

 朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内のKing&Princeの冠コーナー「弟子入り~DESHIIRI」。10月8~12日は、前週に引き続き6人全員で国士館大学多摩キャンパスの“男子新体操”に弟子入りし、「King&Prince男子新体操部」に励む様子が放送された。

 平野紫耀は腰痛悪化で離脱しているため、5人でのスタートになったのだが、今回は男子新体操の中でもよく使われる技“鹿倒立”に挑戦。逆立ちで足を鹿のツノようにピンと伸ばすのはもちろん、メンバーの動きをシンクロさせることが重要ポイントだ。

 見学中の平野に、「今から紫耀の目の前に鹿5頭現れるから見といて!」と宣言した永瀬廉だったが、高橋海人を除く4人は失敗。ただ、それでも「どうよ?」と凛々しい表情で問うてくる永瀬に、平野は思わず「いや……」と言葉を失っていたが、ほかのメンバーからも次々に「どう?」「OK?」と声をかけられ、最終的には「OK!」と忖度していたのだった。

 月曜メインMCの風間俊介は、この日、2ndシングル「Memorial」の披露でZIPスタジオを訪れていたKing&Princeと一緒にVTRを見ており、「新体操としては、ちょっと心配な部分はあるんですけど、VTRとしては100点でした」とコメント。これにはメンバーも安堵した表情を浮かべていたのであった。

 そして次は、高橋、永瀬、神宮寺勇太が土台となり、1人がその上に乗ってジャンプする“閉脚ジャンプ”に挑戦。

「King&Prince、『ZIP!』新体操企画が風間俊介やSexy Zone・中島から高評価のワケ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!