1

ジャニーズWEST・中間淳太、「なにわ男子」への“小言”にJr.ファン「今後関わるな」と憤怒

2018年10月14日 08時00分

 関西ジャニーズJr.から4年ぶりに誕生した新ユニット「なにわ男子」。西畑大吾、大西流星藤原丈一郎大橋和也、道枝駿佑、高橋恭平長尾謙杜の7人グループで、10月6日発売の一部アイドル誌にて結成が発表され、ファンが騒然となった。そんな彼らの“メンバーカラー”に関して、関西Jr.出身であるジャニーズWEST中間淳太の発言が問題になっている。

「なにわ男子は、現King&Princeの永瀬廉と『なにわ皇子』を組んでいた西畑&大西に加え、昨年4月期放送の沢尻エリカ主演ドラマ『母になる』(日本テレビ系)に出演した道枝や、若手注目株の高橋、長尾らが選抜されたグループ。また、正式ユニットではなかったものの、藤原と大橋は『funky8』なるくくりで活動しており、それぞれ一定の人気を得ているメンバーが集結した7人組です」(ジャニーズに詳しい記者)

 アイドル誌でのお披露目後、ラジオ番組『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース』(ラジオ関西、10月7日放送)のパーソナリティを担当した西畑、大西、道枝はなにわ男子のメンバーカラーに言及。「颯爽と決まった」(西畑)「すぐ決まりましたね」(道枝)と明かし、それぞれ西畑(赤)、大西(オレンジ)、道枝(ピンク)、長尾(黄色)、高橋(紫)、藤原(青)、大橋(緑)になったと説明した。

「もうこれ、決め方も面白かったよね。最初に事務所の方から『決めといて』っていうのを言われて。

「ジャニーズWEST・中間淳太、「なにわ男子」への“小言”にJr.ファン「今後関わるな」と憤怒」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    あほらし。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!