0

『真・三國無双7』関羽の娘「関銀屏」登場!新キャラ3人を含む6武将のビジュアルを公開

2012年12月8日 16時30分 (2012年12月15日 15時44分 更新)
コーエーテクモゲームスは、プレイステーション3ソフト『真・三國無双7』の最新情報を公開しました。

『真・三國無双7』は、タクティカルアクションゲーム『真・三國無双』シリーズの最新作です。ストーリーモードでは「魏」「呉」「蜀」「晋」の4勢力の物語が展開。新たなキャラクターも参戦し、これまでのシリーズとは一味違った視点の三国志が描かれます。

恒例となっている本作の新ビジュアル公開。今回は、プレイアブル初登場となるキャラクター「関銀屏」(カンギンペイ)、「関興」(カンコウ)、「張苞」(チョウホウ)の3人と、シリーズおなじみの3武将、計6人のビジュアルが新たに公開されました。

■関銀屏(CV:三上枝織
勢力:蜀
得意武器:双頭錘

関羽の娘。関平、関興、関索の妹。大変器量が良く、護身術のつもりで習った武芸に才能を発揮する。とてつもない怪力だが、本人は気づいていない。

■関興(CV:島﨑信長)
勢力:蜀
得意武器:双翼刀

関羽の子。幼い頃より評判が高く、諸葛亮にも将来を嘱望されてきた。口数が少なく、一人考えにふけることが多いが、何でも器用にこなす天才肌。若いながら武芸に長け、北伐では張苞と共に活躍する。

■張苞(CV:阪口大助
勢力:蜀
得意武器:連刃刺

張飛の子。父譲りの武の才を持つ。責任感が強く、世話好きな性格。義兄弟となった関興と共に、北伐で活躍する。

■劉備(CV:遠藤守哉
勢力:蜀
得意武器:双剣

前漢の中山靖王・劉勝の末裔と称す。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!