0

すべてが進化した本格ファンタジーRPG『ヴァルハラナイツ3 GOLD』最新プロモーション映像が公開

2013年12月27日 20時00分
マーベラスAQLは、PS Vitaソフト『ヴァルハラナイツ3 GOLD』のプロモーション映像を公開したと発表しました。

『ヴァルハラナイツ3』は、PSPやWiiで展開されていたファンタジー・アクションRPG『ヴァルハラナイツ』シリーズのナンバリング最新作です。多彩なクエストによって進行するストーリーややり込みはもちろん、種族や職業によるキャラクターメイキングなど、シリーズの魅力を更に強化。PS Vitaならではの美しい画面で、最大7対7の迫力のバトルが展開します。『ヴァルハラナイツ3 GOLD』はその『ヴァルハラナイツ3』をベースとしながらも、新たなストーリーが展開され、またバトルの高速化や育てたキャラを持ち寄って共闘できるモードなどが搭載された、「すべてが進化した本格ファンタジーRPG」です。

今回、その本作の公式サイトにてプロモーション映像が公開されました。本作の魅力である「新ストーリー」「ハイスピード7vs7バトル」「共闘」「癒しの施設」といった“進化”した要素が紹介されています。

また、本映像のナレーションには、本編でもベロニカ役を演じられた「沢城みゆき」さんが起用されているのでこちらもお聴き逃しなく。

『ヴァルハラナイツ3 GOLD』は、2014年2月27日発売予定。価格は、5,229円(税込)です。

(C)2013 MarvelousAQL Inc.

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「すべてが進化した本格ファンタジーRPG『ヴァルハラナイツ3 GOLD』最新プロモーション映像が公開」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!