0

『ロストヒーローズ2』参戦ヒーロー9人や新システムなど、最新情報が到着! 作品の垣根を越えた合体攻撃も

2014年11月14日 19時27分
但し、エネミー側も同様に「エネミーラッシュ」を使用し、ステータスをUPさせてくることもあるので、一気に勝負を決めたいときに効果的に使っていかなければなりません。

そして、「エネミーラッシュ」を耐えきると、ヒーローの「ブレイブスキル」が発動することもあり、その効果についてはヒーロー毎に全く違うものが用意されています。

・ボスバトル
一部のボスバトルは、3Dバトルにてダイナミックに再現。特殊な攻撃もしてくるので、その手強さはかなりのものに。

◆参戦ヒーロー

■ウルトラマンギンガ
輝くプラズマエネルギーで奇跡の力を発揮するヒーロー。身体の各部にあるクリスタルが7つの色に光り輝く時、脅威の能力を発動する。

■ウルトラマンゼロ
M78星雲・光の国出身の若きウルトラ戦士で、ウルトラセブンの息子。凄まじいパワーと優れた宇宙拳法の使い手で、必殺技は、2本のゼロスラッガーを装着して放つ光線技「ゼロツインシュート」など他多数。

■ウルトラマンティガ
超古代の戦士で地球の守護者。光のエネルギーを使用して、マルチタイプ、スカイタイプ、パワータイプといった、タイプチェンジを行って戦う。必殺技はマルチタイプで放つ「ゼペリオン光線」。

■仮面ライダーウィザード
魔宝石を加工したウィザードリングを使用して魔法を操る仮面ライダー。炎水風土などの属性のリングで様々なスタイルに変身して戦う。基本形態は炎属性のフレイムスタイル、必殺技は「ストライクウィザード」。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「『ロストヒーローズ2』参戦ヒーロー9人や新システムなど、最新情報が到着! 作品の垣根を越えた合体攻撃も」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!