0

『デジモンストーリー サイバースルゥース』事件の鍵を握る才女や、全てのナイトモンを統べる王が登場!

2014年11月28日 00時00分 (2014年12月5日 00時05分 更新)
バンダイナムコゲームスは、PS Vitaソフト『デジモンストーリー サイバースルゥース』の最新情報を公開しました。

長い歴史を誇る『デジモン』シリーズはゲームやアニメなど多彩な方面で活躍を続けており、数多くのファンからの根強い支持を受ける人気コンテンツです。そのゲーム最新作となる『デジモンストーリー サイバースルゥース』が来春に登場することが明らかになっていますが、このたび更なる最新情報が到着しました。

主人公の調査線上に浮かび上がる事件の中心人物と思われるキャラクター「岸部リエ」や、全てのナイトモンを統べる王「ロードナイトモン」などの詳細、そしてゲームシステムの数々を、こちらで一挙ご紹介します。どうぞお見逃しのないように。

◆野心家の才女・岸部リエ

電脳空間EDENを管理するカミシロエンタープライズで、EDENプロジェクトの事業推進を統括する執行役員。物腰は柔らかく、おおらかで、どんな人の意見も取り入れるといったような懐の深さを見せるが、実は自分の決定したことに絶対の自信を持ち、相手の意見を聞くことはほとんどない。

◆暗躍するデジタルワールドからの尖兵・ロードナイトモン

全てのナイトモンを統べる王であり、“ロイヤルナイツ”の一員でもある聖騎士型デジモン。現実世界で起こる怪事件に深く関わっているが、その目的は不明。

ロードナイトモンは善悪の基準よりも、自らの考える“正義”に忠実であり、そのための手段は選ばない。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!