0

ゲーム声優になれるチャンス!?『デスティニーチャイルド』のキャラを演じる声優体験バイトが募集開始

2017年10月5日 18時30分 (2017年10月12日 18時30分 更新)
ステアーズは本日10月5日よりLINEバイトにて、「ゲーム声優体験バイト」の募集を開始しました。同社のiOS/Android向け新作アプリ『デスティニーチャイルド』に登場する2体のチャイルドを演じる声優を募集しています。

『デスティニーチャイルド』は主人公である一人の悪魔と、人間の欲望から生まれる悪魔の使い魔であるチャイルド達の、魔王の座を巡る物語です。2Dのイラストをアニメーションさせる「Live2D」の技術をフルに利用しており、キャラクターたちが鮮やかに躍動する作品となっています。

◆演じるキャラクターは以下の2名

●決闘のアガメムノン(左)
一つの事しか考えられない熱血単純馬鹿チャイルド。
正義感と使命感に溢れていた契約者の若かりし頃にそっくり。
その姿が最高の指揮官《アガメムノン》に似ていた為、その名前を借り受けた。
無愛想に振る舞っているが、優しい一面を見せる事もある。

●星団のアストレア(右)
正義を守る力を欲し悪魔と契約したチャイルド。
人間界の正義を守るために最後まで地上に残った女神《アストレア》の名を洗礼名とした。
自分の価値観については絶対に妥協しない強さを持つが、弱者には優しく接するという悪魔のチャイルドらしくない一面がある。

【募集概要】
【募集期間】
2017年10月5日(木)~2017年10月11日(水)

【応募方法】
1. LINEバイト公式アカウントを友だち追加する
2. デスティニーチャイルド公式アカウントを友だち追加して事前登録する
3. 応募ページから応募する→応募ページはこちら

スマートフォンのみアクセス可能です。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!