0

『地球防衛軍5』DLCが公開!断然お得なシーズンパスの事前予約も受付中!

2017年12月6日 17時57分 (2017年12月13日 17時50分 更新)
ディースリー・パブリッシャーは、12月7日発売予定である『地球防衛軍5』のDLC情報やお得なシーズンパスについての情報を公開しています。

以下リリースより引用

■『地球防衛軍5』のダウンロードコンテンツを公開。セット購入なら断然お得なシーズンパスは事前予約受付中!

2017年12月7日(木)の開戦に備え、全地球防衛機構軍EDFは高度な知性を持つ人型地球侵略者との交戦を優位に運ぶために、各歩兵部隊の戦力をさらに強化する特別な武器/兵器/補助装備を有償で提供することを決定した。 

これまでに、EDFは早期入隊することで金色に輝く指揮官機「コンバットフレーム ニクス ゴールドコート」をもれなく授与する厚待遇を発表したが、開戦当日、新たに用意された武器/兵器/補助装備は、各歩兵部隊の戦力を格段に向上させるものが揃えられており、意識の高い新兵諸君は、これらの特別な武器を事前に入手し、運命に抗うための用意周到な体制を整えることを推奨する。いずれも有償提供だが、巨大生物らに対抗するための特別な備えとして、是非とも購入を検討していただきたい。また、シーズンパスを購入することで、これらの特別な武器/兵器/補助装備が通常よりも安く入手することが可能だ。

PlayStation Storeで事前予約実施中!セット購入はシーズンパスが断然お得!

シーズンパスは、当日配信が決定した武器/兵器、搭乗兵器12種、今後制作される大型DLC2種に加え、シーズンパス購入者限定特典2種が付属したお得なDLCのセット商品です。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!