0

ふるさと納税の返礼品「ゲームに登場する権利」で誕生したキャラが『あなたの四騎姫教導譚』へ参戦

2017年12月18日 15時33分 (2017年12月25日 15時30分 更新)
日本一ソフトウェアは、Nintendo Switch/PlayStation4/PlayStation Vitaソフト『あなたの四騎姫教導譚』にて新たに登場するキャラクターの情報を公開しました。

これは、日本一ソフトウェアの本社がある岐阜県各務原市の「ふるさと納税」の返礼品である「ゲームに登場する権利」で誕生したものということです。

以下、リリースより引用

【概要】
対象タイトル:PlayStation4、PlayStation Vita、Nintendo Switch『あなたの四騎姫教導譚』
内容:ゲーム内のキャラクター「汎用指揮官」の1枠として登場します。

ふるさと納税寄付者のお写真をもとにデザインしたキャラクター。プレイアブルキャラクター「汎用指揮官」として登場し、雇うことが可能です。

■日本一ソフトウェア「ふるさと納税」返礼品
日本一ソフトウェアは岐阜県各務原市の「ふるさと納税」返礼品として、ゲームメーカーならではのコンテンツを提供しています。2017年6月から提供した「ゲームに登場する権利」は、日本一ソフトウェアが今後発売するタイトルにご出演いただける権利です。ゲーム内の村人や案内人、あなた自身のみならず思い出の品やペット、家の外観など様々な方法で出演可能です。
※この返礼品の提供は先着1名様となるため、現在は受付を終了しております。

(C)2018 Nippon Ichi Software, Inc.

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!