0

『コトダマン』声優・小野友樹さんがご本人としてゲーム内に登場決定!最新PVも公開【セガフェス2018】

2018年4月15日 14時06分 (2018年4月20日 21時50分 更新)
セガゲームスは、4月15日に行われた「セガフェス2018」にて、4月16日の配信を予定しているiOS/Android向けアプリ『共闘ことばRPG コトダマン』の生配信を実施しました。

本作は、「ことば」で闘う新感覚RPGです。最大4人で文字を組み合わせ、「ことば」を作って敵を攻撃します。出来た「ことば」の数や長さで、敵に与えるダメージは変化。生き物の名前から、流行のあのワードまで収録される「ことば」は日々更新され、無限に楽しみが広がっていきます。「ことば」で思わず笑いが生まれる、究極のことば遊びゲームとなっています。

本記事では、生配信で公開された新情報についてお伝えします。

◆初公開の新PVが公開!声優・小野友樹さんのご本人キャラも登場!
『コトダマン』に登場する声優とボイスを紹介した最新PVが初公開されました。PV内では初公開キャラクターとして、声優・小野友樹さんがご本人役で登場する「美声道化師:おのゆー」も紹介されています。

YouTube:https://youtu.be/yWfuIZfaUSQ

この「美声道化師:おのゆー」は、クエスト(なんでもいい)を30回クリアすることで手に入るとのことです。本作の配信は、明日4月16日を予定していますので、楽しみに待ちましょう!

『共闘ことばRPG コトダマン』は、4月16日配信予定。基本プレイ無料のアイテム課金制です。

©SEGA
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!