0

戦闘民族は闘う場所を選ばない!『ドラゴンボール ファイターズ』がスイッチで発売決定

2018年6月13日 10時57分
バンダイナムコエンターテインメントは、ニンテンドースイッチ版『ドラゴンボール ファイターズ』を2018年に発売することを発表しました。

本作は、「ドラゴンボール」シリーズを題材とした本格対戦格闘ゲームです。2Dでも3Dでもない【2.5D表現】だから出来た、まるでリアルタイムでアニメを動かしているような臨場感のある超ハイエンドアニメ表現によって、地上・空中で炸裂する「ドラゴンボール」らしい究極の【超高速バトル】を体験することができます。

ニンテンドースイッチ版の発売決定にあわせティザーPVも公開されていますので、ぜひご覧ください!

◆戦闘民族(ファイターたち)は闘う場所を選ばない!「ドラゴンボール ファイターズ」の興奮はそのままに、新たにNintendo Switchで登場!
これまでの「ドラゴンボール ファイターズ」に加え、Nintendo Switchでは、TVモードで大画面のバトルを楽しむことも、携帯モードで場所を問わずに「ドラゴンボール」の世界に入り込むことも可能です。また、今作はJoy-ConTMのおすそ分けプレイにも対応しているため、本体が1つあればテーブルモードで気軽に対戦プレイが可能となっております。

いつでもどこでも誰とでも!大迫力の「ドラゴンボールバトル」を楽しめる作品となっておりますので、是非続報をお待ちください!

◆Nintendo Switch「ドラゴンボール ファイターズ」のティザーPVを公開!
Nintendo Switch「ドラゴンボール ファイターズ」のティザーPVを本日6月13日より、公式HPにて公開いたしました。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「戦闘民族は闘う場所を選ばない!『ドラゴンボール ファイターズ』がスイッチで発売決定」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!