<NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 事前情報◇17日◇マスターズゴルフ倶楽部・兵庫県(6528ヤード・パー72)>
今年から「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」主催の延田グループとスポンサー契約を結び、“新ホステス”として挑むキム・ハヌル(韓国)。「出場は4回目ですが、ホステスは初めてなので気持ちは違います」と気を引き締める。


今週は同社が運営するリゾート施設『ネスタリゾート神戸』に宿を取っている。「いいところです。コースも近いですし」と、ホステスとしてしっかりアピール。だが、「ご飯も美味しいですよ!お寿司、鉄板焼き、イタリアン、すき焼きにうどん…」と言ったところで「太っちゃうかも…。心配しています(笑)」と女性らしい悩みを吐露する場面も。
今季は「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」の4位が最上位と本来の実績からすれば苦しい戦いがずっと続いてしまっている。
それだけに「優勝はまだ考えられません」と話すが、「トップ10を目指していきたいです。来年に向けても残りの試合で頑張りたいと思います。頑張ればリコーカップにも出られるので…」と意気込んだハヌル。16年に初めて制したメジャー大会に出場するためにも、ホステス大会から弾みをつけていきたい。

■キム・ハヌル 2018シーズンの成績一覧
■小麦色の肌が健康的! ハヌルのノースリーブウェア<写真>
■ホステス大会に挑むイ・ボミ 原辰徳のおかげで状態上向き!「いいイメージになりました」
■キャディは恋人?イ・ボミと清水重憲氏のコンビ解消を申ジエはこう見た
■あっちもセクシー、こっちもセクシー! アン・シネのウェアを特選フォトで振り返る