0

マジ超速くてヤバいっす! 発表会場から「iPad 2」の速攻インプレッション(動画あり)

2011年3月3日 16時00分


これは新章突入だ!

ワクドキな発表もテンコ盛りだった「iPad 2」ですけど、ギズ読者の皆さまのファーストインプレッションはいかがなものでしょうか? えっ、なんだか期待していたほどではなかったって? いやいや、それは実際に手に取ってみるまでの疑念に過ぎないかもしれませんよ。いざ使い出しちゃうと感動の嵐になっちゃいますからね...

ではでは、晴れてアップルのメディアイベント会場におきまして、アナウンスされたてホヤホヤのiPad 2をいじり倒してみた幸運な米GIZMODO編集チームからの迫真の速攻インプレッションレポートをお届けいたしましょう~
 


まずはデザインの概観から。いきなり日本では風呂蓋にしか見えないぜ...なんてビックリな指摘まで飛び出した新たな専用保護カバー「iPad Smart Cover」ですけど、そのデザインには賛否両論あるかもしれませんが、カバーをめくった瞬間にiPad 2がスリープ状態から復帰して一瞬で立ち上がる仕組みは、なかなか便利なんじゃないでしょうかね。う~ん、でもせっかくアップルが出すんだから、もうちょっと渋い仕上がりのルックスを期待したかったところかな?



と、まぁ、そのiPad Smart Coverのレビューなんかは置いておきまして...と思ってたら、なんと言うことでしょう! このブースコーナーは、まさにiPad 2の実機体験エリアそのものではありませんか。最初はここにiPad 2まで展示されているのに気づかず通り過ぎちゃうところでしたぁ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「マジ超速くてヤバいっす! 発表会場から「iPad 2」の速攻インプレッション(動画あり)」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!