0

iOS 8.2、リリース前なのにすでに脱獄されてしまう

2014年12月2日 14時00分 (2014年12月4日 13時00分 更新)


…はやっ。

iOS 8.2は、まだベータ版なので開発者以外にはリリースされていません。でも、中国を拠点に活動するTaiGが、すでにiOS 8.2を脱獄してしまいました。リリース前とかそういうのは脱獄職人には関係ないってことですかね。

その方法はネタ元のRedmond Pieにて解説されています。チャレンジしたい人は…自己責任です。

リスクはあるものの、iPhoneの自由度が増すと語られた脱獄。ただ、近年のアップルモバイル端末は、もうその必要がないとの声も多数あがっています。もはや趣味の域なのでしょうね。


h/t George
source: Redmond Pie

Chris Mills - Gizmodo US[原文
(そうこ)

■ あわせて読みたい・諦めていた深剃りと肌への優しさの両立。ブラウンの最高傑作ならこう解決する
まずは始めてみなきゃ! オンライン英会話スクールに真打ち登場「DMM英会話」
低価格だけど能力しっかり。話題の格安スマホに迫る
女の子たちが夢中になる「ふわふわパーティ」のヒミツ
お風呂に入るだけで、しっとりなめらか肌になる方法

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!