0

音声通訳イヤフォンが登場、その名も「Pixel Buds」!

2017年10月5日 03時40分 (2017年10月5日 15時58分 更新)
Image: Google Store

2017年10月5日(日本時間)、GoogleはGoogle Assistantを搭載したBluetoothイヤフォン「Pixel Buds」を発表しました。なんと同時通訳をしてくれるイヤフォンです!

もし外国語で話しかけられたら、右耳に装着したイヤフォンに触れるだけでGoogle翻訳が起動し、通訳を始めてくれます。40言語に対応し、日本語もその中に含まれています。

Image: Google/YouTube

グローバルサイトによると、同時通訳としてPixel Budsを利用するためにはPixelとのBluetooth接続が必要とのこと。単にイヤフォンとして利用するだけであれば、Android 5.0以上またはiOS 10.0以上のスマートフォンOK

Image: Google/YouTube

価格は159ドル。本日10月5日より予約開始なのですが…悲しいことに日本では発売されません。日本語に対応してるのに…。

Image: YouTube
Source: Google Store

(かみやまたくみ

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!