1

ロト6予想アプリが選んだ数字を買ってみた結果

2017年11月24日 12時05分

当選数字を予想する数字選択式宝くじの1番人気は、01~43の中から異なる6つの数字を予想する「ロト6」。夢満載のロト6ですが、1等の抽選確率は6,096,454分の1。無作為に数字を選んでも勝率は上がりません。そこで、ロト6予想アプリを利用して数字を選んで、実際に買ってみました。


ロト6予想アプリは過去データ参考

ロト6は1口200円で購入でき、1等の当選金額は2億円。キャリーオーバーすれば最高4億円が当たります。ロト6の抽選は電動撹拌式円心形抽選機によって行われ、当選数字はランダムです。

そこで利用したのはロト6予想アプリ。大抵は過去データを参考に予想を立てるので、ないよりはマシなはず…ということで、実際に試してみました。

まずは「ロト6&7 パワースポットインスピレーション」という予想ソフト。太陽歴から導く気運と、各パワースポットの波動を解析。過去のデータと組み合わせて当選数字を導き出します。実勢価格は2,138円です。

「Loto6 Triangle」という予想ソフトは、伝説の「もうloto6爺」さんという人物が考案した予想方法をソフト化したもの。過去3回のデータを元に予想するもので、的中率が高いと話題になっています。


ロト6予想アプリが数字を算出する

「LOTO6科学的予測」は、奇数と偶数の割合、連続数字、数字の合計値などを自分で予想して設定するロト6予想アプリ。過去のデータを元に、予想数字を算出してくれます。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「ロト6予想アプリが選んだ数字を買ってみた結果」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    ソースがラジオライフか。時代だなw左翼のフロント企業が・・・www

    3
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!