0

サンワサプライ、DisplayPort信号を4Kで40m延長できるエクステンダーを発売

2017年12月18日 20時10分

VGA-EXDP

サンワサプライ株式会社は、DisplayPort信号を延長できるエクステンダー「VGA-EXDP」を12月下旬に発売すると発表した。
同製品は、DisplayPort信号を延長する送信機と受信機のセットで、PCから離れた場所にあるディスプレイに映像を出力することが可能となる。PCと送信機、ディスプレイと受信機を接続して、送・受信機間を市販のカテゴリ6a/6/5e対応のLANケーブルで接続することにより使用できる。

4K解像度なら40mまで、フルHD解像度なら70mまで延長が可能で、HDCP 1.4に対応しており、著作権コンテンツも出力できる。不意に電源が脱落することを防ぐために、電源ケーブル固定にはスクリュータイプを採用している。また、壁面に取り付けるためのネジ止め用の部品も付属している。
サンワサプライ株式会社
価格:69800円(税抜)
URL:http://sanwa.jp/pr/VGA-EXDP
2017/12/18

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「サンワサプライ、DisplayPort信号を4Kで40m延長できるエクステンダーを発売」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!