0

「離婚したのは事実」 ますおか岡田圭右、「PON!」で離婚報道について言及

2017年12月27日 11時45分 (2017年12月27日 22時55分 更新)

番組内で離婚について言及(画像は「PON!」公式サイトから)

[拡大写真]

 離婚危機の渦中にあったお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんが、12月27日放送の情報バラエティー番組「PON!」(日テレ系)で一部報道にある妻でタレントの岡田祐佳さんとの離婚についてコメントしました。

 同日、一部スポーツ紙で11月15日に離婚が成立し、長男で俳優の岡田隆之介さんと長女でタレントの岡田結実さんの親権は祐佳さんが持つと報じられた岡田さん。番組冒頭で、「まだかさぶたがついてない状態」とスタジオを笑わせながら、「離婚したのは事実でございます」と認め、「人生の経験、勉強として前向きに捉えていきたい」とコメント。水曜レギュラーのヒャダインさんが、「ヒリッとした~」といじると、「いや、まだかさぶたできてないから」とツッコミ、再びスタジオを笑わせました。

 岡田さんは1995年にお笑いコンビ「-4℃」として活動していた祐佳さんと結婚。その後、祐佳さんは第1子妊娠に伴い芸能界を引退していましたが、結実さんが活躍するようになると母娘での共演が増え、2017年からはタレント活動を再開していました。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!