0

高橋一生がほろ酔い顔でにんまり 大野拓朗&藤井隆&前野朋哉との「わろてんか」飲みが最高に楽しそう

2018年1月23日 16時30分 (2018年1月24日 16時35分 更新)

大野拓朗さんと、にんまり顔の高橋一生さん(大野拓朗Instagramから)

[拡大写真]

  NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」に出演中の俳優である大野拓朗さんが1月23日、同ドラマで共演している高橋一生さん、藤井隆さん、前野朋哉さんとの飲み会の様子をInstagramで公開しました。絶対楽しいやつだ。

 居酒屋らしき場所で宴会をしている4人。大野さんと高橋さんのにやけ顔2ショットや、藤井さんと前野さんを交えてのおふざけショットなど、仲の良さが画面越しにも伝わってくる3枚の写真が公開されています。

 「わろてんか」に芸人の舶来家キース役で出演している大野さん。Instagramでは、「キース、東京・兵庫で一旗揚げて、帰ってきましたー」のコメントが添えられていますが、これは主演で出演している舞台「池袋ウエストゲートパーク SONG&DANCE」の千秋楽を受けてのものとみられます。

 楽しげな4人の姿に、ファンからは「ほんとに仲良し」「わろてんかのメンバー大好きです」「楽しそうなオフショット」などの感想が続出。中には「みんな、目が、明らかに酔っ払い(笑)」と、お酒が入ってとろんとした目になっているのを指摘する人もいました。朝まで飲み明かしたのかな。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!