0

「ローラに会えた!」 トリンドル玲奈、“ほぼ本物”のローラフィギュアにウキウキ笑顔

2018年4月24日 13時48分 (2018年4月25日 13時35分 更新)

トリロラ復活?(画像はトリンドル玲奈Instagramから)

[拡大写真]

 モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが4月23日にInstagramを更新。大の仲良しとして知られる同じくモデル、タレントのローラさんとの2ショット(?)を公開しています。あれ、ローラさん何かがおかしいな。

 トリンドルさんが笑顔で身を寄せているのは、ながらく活動拠点をアメリカに移しているローラさん……ではなく、ローラさんの全身を精巧に再現した制作費用およそ2000万円の等身大フィギュア。同日に開催されたファッション雑誌『ViVi』の恒例イベント「ViVi Night in TOKYO2018」でお披露目されたもので、本人そっくりな完成度にトリンドルさんも「ローラに会えた!」と“動かない親友”との再会を喜んだといいます。同フィギュアは今後、著名人の等身大フィギュアが並ぶお台場「マダム・タッソー東京」に展示されるとのこと。

 2人は同じハーフタレントとして交友が深く、SNSではカップルのような仲睦まじい2ショットを多く公開するなど“トリロラ”コンビとして知られる間柄。ローラさんが渡米してからは会う機会も少なくなったようですが、同イベントにはローラさんがVTR出演しており、疑似2ショットだけでなく間接的な共演も果たしていました。

 ファンからは、「ローラ!?」「トリロラだー!」「人形、、だよね?!」などフィギュアの完成度に驚くコメントや、「またこの2人見たい」「早く実物のローラとのツーショットも見たい」など仲良しコンビの完全復活を願う声が届いています。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!