0

品川祐の“イキり写真”に美女の脚? 衝撃のオチに「ちょっと待って」「知らない方が良かった」

2018年5月17日 22時02分

誰の脚?(画像は品川祐Instagramから)

[拡大写真]

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが5月16日、お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんに対抗心を燃やし、モデルばりにキメた写真をInstagramに投稿。一緒に写っている“美脚の持ち主”が話題を呼んでいます。いやな予感がする……。

 「西野には負けていられない。どうだい?ばりばりイキがって西野なんかより鼻につくだろ?」とのコメントを添えて、グラデーションのジャケットをビシッと着こなし、ほの暗い場所でポーズをキメた写真をアップした品川さん。品川さんの手前には、スラリと伸びた美脚が写り込んでいますが、「このセクシーな脚の持ち主は誰でしょうか?」ともったいぶったコメントを残しており、正体は明かしていませんでした。

 事の発端は5月15日、西野さんと久々に再会した品川さんが写真を撮らせてとお願いした際に、まるでファッション誌の1ページのような雰囲気で写真に収まったことから。その姿を「2秒でこのポーズ さすが嫌われ芸人のエース」と表現した品川さんですが、「俺も負けてられないぞ!」と対抗心が芽生てしまったようです。

 リベンジを図った品川さんは、写真家のARISAKさんに撮影を依頼するなど気合い十分。美脚の持ち主について、「菜々緒かな?」「ブルゾンちえみ?」「まさかのミキティー」など期待に胸を膨らませたコメントが相次ぎましたが、次にアップされた写真に写っていたのは、セクシーなワンピースを着た相方の庄司智春さんの姿でした。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!