0

「仕事の効率上がるかもしれないし」 “行ってらっしゃいのキス”を遠回しにねだる彼氏の漫画がほほえましい

2018年7月21日 09時00分

行ってらっしゃいのキスにそんな効能が?

[拡大写真]

 仕事の効率が上がるかもしれない……とあれこれ理由をつけて「行ってらっしゃいのキス」を遠回しにねだる彼氏さんと、それを理解しつつ別方向で気合を入れようとする彼女さんが繰り広げる漫画「同棲カップルと行ってらっしゃいの」に、口元が緩みっぱなしです。

 会社に行く時間というのに「行ってらっしゃいのキスってどう思う?」と言い出した彼氏さん。「仕事遅れるわよ」と彼女さんが忠告するも、「行ってらっしゃいのキスをした方が仕事の欠勤率が低かった」「寿命が伸びる」など、ネットに書いてあったことをペラペラとしゃべります。

 「つまりしてほしいってことかしら?」と彼女さんがズバリと聞いても「たかがキスくらいでそんな効果あるのか信じられないだけ」と言って、あくまでも興味がないように装いますが「別に信じてないけど……仕事の効果上がるかもしれないし……」とポツリ。「やってみる価値はあるよね……」あくまでも実験という名目でいいからキスしてほしいようです。

 彼女さんはようやく理解を示したかのように歩み寄り「そんなに仕事頑張りたいなら私が気合注入してあげるわよ」と言って、胸ぐらを掴みました。

 「キスよりこっちの方が効果出ると思うわ」と言う彼女の右手はビンタする準備万端です。「手痛くなっちゃうと思う。キスのほうが手っ取り早いと思うんだけどな」なんとかビンタを回避してキスをしてもらいたい彼氏さんですが「あんたのためならこの程度、微塵も痛くないわ」と、彼女さんの意志は固いようです。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「「仕事の効率上がるかもしれないし」 “行ってらっしゃいのキス”を遠回しにねだる彼氏の漫画がほほえましい」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!