0

お詫び:PS4『スパイダーマン』レビュー掲載が遅れた件につきまして (Marvel's Spider-Manレビュー)

2018年9月12日 23時20分
プレイステーション4の独占大作、『Marvel's Spider-Man』(スパイダーマン)のネタバレなし先行レビューを  お伝えします 。お伝えする予定でしたが、執筆が間に合わず全然先行じゃなくなったことを読者各位に深くお詫びいたします。

発売前に評価機で試遊した立場として、ゲーマーに対し早期に情報をお伝えする責任があるところ、あまりの楽しさにあと少しあと少しと遊び呆けてしまい、記事が後手に回っておりました。

このような事態を招いてしまったことへの説明責任を果たすため、PS4スパイダーマンの一体どこにそんな中毒性があるのか・凡百のオープンワールド地図埋めサブクエ埋め系とどこが違うのか・歴代「スパイダーマン」好き的になぜグッと来るのか等、できるだけスパイダーマン初見者にもご理解いただける形でご報告し、反省文とさせていただきたいと思います。いまもこう打鍵しつつ、一刻も早くプレイを再開したいのが正直な気持ちです。PS4『スパイダーマン』概要・そもそもなに系のゲームか
PS4版スパイダーマン Marvel's SPIDER-MANは、『ラチェット&クランク』や『レジスタンス』シリーズでプレイステーションと縁が深い米 Insomniac Gamesが、マーベルおよびソニーとの協力体制で開発した「オープンワールドアクションアドベンチャー」大作。

プレイステーション独占の目玉ですが、ゲームエンジンやスタッフ含め、オープンワールド縦横無尽ゲームとしてはXbox One独占のSunset Overdrive の系統に属しています。

「お詫び:PS4『スパイダーマン』レビュー掲載が遅れた件につきまして (Marvel's Spider-Manレビュー)」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!