0

ラフな姿でもキマってる! 榮倉奈々、樹木希林の孫・UTAとイタリアでの2ショットを公開

2018年9月22日 18時33分

(画像は榮倉奈々Instagramから)

[拡大写真]

 女優の榮倉奈々さんが9月21日、樹木希林さんの孫でモデルのUTA(内田雅樂)さんとの2ショットをインスタグラムで公開。UTAさんもInstagramのストーリーズで、ランチを楽しんだことを報告しています。画になるなあ。

 2人は、同日にイタリア・ミラノで行なわれたブランド「Tod’s(トッズ)」の2019年春夏コレクションショーに参加。榮倉さんは同ブランドのアンバサダーとして、UTAさんはモデルとして現地を訪れており、2人ともすらりとした脚が際立つパンツスタイルでラフにポーズをキメています。なんてことない壁もおしゃれに見えるな。

 ショーでは、キャメルカラーで統一されたファッションでランウェイを歩いたUTAさん。6月にフランスのパリで行われたコレクションでモデルデビューを果たしたばかりですが、同ブランドのInstagramでは、多くの海外モデルたちとともにランウェイを堂々と歩く姿が公開されています。

 UTAさんのInstagramには、9月15日に亡くなった樹木さんとの思い出の写真が複数枚公開されており、その全てに「一緒に世界中を旅した。いつも自分の事を大切にしてくれた。沢山の事を教えてくれてありがとう」と樹木さんへの思いをつづっています。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「ラフな姿でもキマってる! 榮倉奈々、樹木希林の孫・UTAとイタリアでの2ショットを公開」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!