0

容量43L×超軽量2.8kgなのに驚くほど安価な高コスパスーツケース【今日のライフハックツール】

2018年2月14日 06時00分

旅行では、できるだけ荷物を軽くしたいもの。そのために、最近では軽量をアピールしたスーツケースが多くリリースされています。

しかし容量が十分あって、耐久力もある軽量スーツケースとなると、それなりの値段がしてしまうもの。やや重い程度の違いなら、一般的なものでもいいかと妥協しがちです。

そんな人も、Genius Packの『AERIAL HARDSIDE CARRY ON SPINNER』はチェックしておくべきでしょう。

Image: Genius Pack

サイズは約54.6 x 35.6 x 22.9 cmで、機内持ち込みに対応しつつ、容量43リットルと大容量のスーツケースですが、重量は約2.8kgしかありません。

この大容量・超軽量スーツケースが、現在(2018年2月13日時点)値引き中で、178ドル(約1万9300円)と、2万円を切っているのです。

軽くて安いにもかかわらず、防傷、防汚仕様の外装で、各コーナーは耐衝撃性を強化してあります。さらに、100%アルミ製で2段階調節できる取っ手に、 360度回る耐久性に優れた車輪を装備するなど、取り扱いやすさにも配慮されています。

また、洗濯物だけを入れておけるコンパートメントや、ソックス、下着、充電ケーブル類の専用コンパートメントを装備するなど、機能性も高く、 英語表記ながら荷物のチェックリストが付いているのも、地味に活躍してくれるポイントでしょう。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「容量43L×超軽量2.8kgなのに驚くほど安価な高コスパスーツケース【今日のライフハックツール】」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!