『小林麻央』に関するニュース(1,500件)

『小林麻央』の話題をまとめてお届け。『小林麻央』に関する最新ニュースの他に、気になる裏話も写真付きで掲載しています。

小林麻耶は芸能界引退なのか?SNSから見える今後の生き方 女性自身 (2018年8月15日 16時48分)

先日、アナウンサーでタレントだった小林麻耶さん(39)が結婚を発表。それと同時に長年所属していた事務所を退社したと宣言したことで、事実上の芸能界を引退だと報じられました。麻耶さんといえば、妹の麻央さんのご病気のこともあり、支える側としても大…続きを読む

岡副麻希、黒い桐谷美玲の異名を持つ女子アナの経歴は? エキサイト (2018年8月15日 15時20分)

朝の情報番組やバラエティ番組などへの出演が多く、その肌の黒さから「黒い桐谷美玲」とも呼ばれているのがフリーアナウンサーの岡副麻希だ。大学時代から「めざましテレビアクア」(フジテレビ系)においてお天気キャスターを務め、卒業後も「めざまし」関連…続きを読む

小林麻耶「結婚」と「引退」の発表を1週間ずらした理由 まいじつ (2018年8月12日 16時00分)

(C)まいじつ7月24日に一般男性と結婚したフリーアナウンサーの小林麻耶が8月3日、芸能界から引退することを自身のブログで発表した。「結婚発表後、マスコミは相手が誰なのか追い掛けたが、いまだにはっきりしない。これまで報じられたところでは、4…続きを読む

小林麻耶さんが決めた寿退社という選択「幸せと妊娠への近道」のためのリセット 週刊女性PRIME (2018年8月11日 11時00分)

結婚と芸能界引退を発表した小林麻耶さん「突然の報告ではありますが、今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」 7月24日に4歳年下の一般男性と結婚したことを報告したばかりのフリーアナウンサーの…続きを読む

小林麻耶さんがハマる、謎のスピリチュアル人脈に心配の声 女子SPA! (2018年8月11日 8時47分)

「今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」 フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が芸能界引退を発表したのは8月3日のこと。この約二週間前に突然、4歳下の一般男性との結婚を明かしたときも世…続きを読む

小林麻耶「芸能界引退→SNS継続」の意図は“政界進出”か? 来夏参院選出馬説も…… 日刊サイゾー (2018年8月10日 19時30分)

フリーアナウンサーの小林麻耶が、8月3日にオフィシャルブログを更新し芸能界からの引退を発表した。小林は引退に先がけて、7月24日に4歳年下の一般人男性と結婚したことを同26日に報告していた。今後は「全身全霊、家族のために日々たくさん働きた…続きを読む

変わる「引退」の意味…小林麻耶に芸能リポーターの見方は 日刊ゲンダイDIGITAL (2018年8月10日 9時26分)

「私は、引退しました。主人も、一般の人です」と、このほどブログを更新したのが元フリーアナウンサーで現在は“主婦”となった小林麻耶(39)。 義弟で歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)との関係について、週刊誌からの直撃取材を受けたことを明かし、「い…続きを読む

小林麻耶さん、4歳年下の夫がインスタに登場! 幸せショットに祝福の声 しらべぇ (2018年8月9日 18時00分)

(画像は小林麻耶公式ブログのスクリーンショット)先月24日に結婚したことを報告し、今月3日には事実上の芸能界引退を表明した、元フリーアナウンサーの小林麻耶さん。そんな彼女のインスタグラムに、うわさの人物が初登場。幸せ溢れる様子に改めて祝福の…続きを読む

「身体が勝手に動く」 “安倍昭恵化”する新婚・小林麻耶を心配する声 日刊サイゾー (2018年8月9日 16時00分)

4歳年下の一般男性と電撃結婚し、今月3日に芸能界引退を表明したフリーアナウンサーの小林麻耶のメンタル面を心配する声が、早くも上がっている。 結婚後、ブログで甘~い新婚生活を綴っているが、他方で頭を悩ませているのが、マスコミによる直撃取材。…続きを読む

「末永くよろしくお願いします」 小林麻耶、指輪をはめ夫と手を取り合ったラブラブショットにファンから祝福の声 ねとらぼ (2018年8月9日 13時26分)

芸能界からの引退を発表した元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが8月9日、左手の薬指に指輪をはめた写真をInstagramで公開。7月に結婚を報告した夫と手を取り合ったショットにあらためて祝福の声が寄せられています。 4歳下の一般男性と結婚…続きを読む

市川海老蔵「本格的に再婚活」へ!本命は社長令嬢か?あの女優か? まいじつ (2018年8月8日 17時00分)

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、義姉にあたるフリーアナ・小林麻耶の結婚に大喜びしている様子が周辺から伝わっている。ただし、その中身は「これでせいせい」「やっと婚活ができる」などという、麻耶にとっては残酷なものばかりだ。「正直、何かにつけ麻耶が再婚…続きを読む

ブログ継続は保険? 小林麻耶の半端な引退宣言に疑問の声 日刊ゲンダイDIGITAL (2018年8月8日 9時26分)

フリーアナウンサーの小林麻耶(39)の突然の引退劇は驚きとともにさまざまな波紋を広げている。 自身のブログで結婚を報告したのが先月27日のこと。結婚相手も麻耶の芸能活動を応援し、「NEWS ZERO」での復帰が内定との噂もあったが、1週間…続きを読む

相次ぐ投稿削除にアカウント閉鎖……芸能人のSNSとの付き合い方とは? オリコン (2018年8月8日 8時40分)

剛力彩芽、華原朋美、宮沢りえ、満島ひかり、真木よう子…彼女たちに共通するのは、近年「SNSを削除・閉鎖した」こと。今やブログやTwitter、InstagramといったSNSを使って自己発信することは芸能人にとって必須条件になりつつあるが…続きを読む

小林麻耶さん「やめた方がいい」引退後も続くSNSに心配の声 DOKUJO (2018年8月7日 21時00分)

今月6日、元TBSアナウンサーの小林麻耶さん(39)が、自身のブログを更新してInstagramを開始することを発表した。麻耶さんは、2009年にTBSを退社してから、芸能事務所のセント・フォースに所属して、タレントとしてバラエティー番組な…続きを読む

小林麻耶さん、張り込み記者を牽制した方法がスゴイ 迷惑取材に批判の声も しらべぇ (2018年8月7日 16時00分)

(画像は小林麻耶公式ブログのスクリーンショット)8月3日、所属事務所との契約満了を持って事実上の引退を宣言した、元フリーアナウンサーの小林麻耶さん。そんな彼女が、突撃取材を刊行する報道関係者に向けてブログで言及し、その内容が波紋を広げている…続きを読む

小林麻耶、引退2日後に“インスタ開始”で「自分大好きかよ」「結局女子アナ」と批判の声 サイゾーウーマン (2018年8月7日 15時06分)

8月3日、芸能界からの引退を発表した元フリーアナウンサーの小林麻耶が、同5日にインスタグラムを開設した。その早すぎる“復帰”とも見られる行動に、「芸能界への未練タラタラ」「注目されたいんだね」と、皮肉の声が相次いでいる。 先月27日に4歳…続きを読む

小林麻耶 芸能界引退と涙の妊活を決意させた“海老蔵の言葉” 女性自身 (2018年8月7日 0時00分)

《今後は大好きなメディアの仕事を離れ、(中略)家族のために日々たくさん働きたいと思います》4歳年下の一般男性との“電撃婚”から1週間。今度は“電撃引退”を発表した、小林麻耶(39)。前出のテレビ関係者はこう語る。「麻央さんの一周忌を終え、当…続きを読む

小林麻耶の引退が「邪推されず堂々と会える」と言われちゃう事情とは まいじつ (2018年8月6日 22時00分)

(C)まいじつ4歳年下の一般男性と結婚したフリーアナウンサーの小林麻耶が突然、芸能界を引退することを発表した。小林は8月3日に自身のブログを更新。「全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」と思いを語り、芸能界から身を引くことを…続きを読む

小林麻耶の“寿引退”に同業者が感心する「もう1つの理由」って? 同世代女子アナが語る…… 日刊サイゾー (2018年8月6日 19時30分)

フリーアナウンサーの小林麻耶が8月3日付で所属事務所を退社、芸能活動から離れる旨を明かした。 公式ブログで小林は「突然の報告ではありますが、今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」とあいさ…続きを読む

海老蔵&小林麻耶結婚説とはなんだったのか? タニマチの思惑で左右される歌舞伎スキャンダルの特殊性 日刊サイゾー (2018年8月6日 8時00分)

4歳年下の一般男性と7月24日に入籍したことを発表したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)。妹である小林麻央(享年34)が亡くなってからは、麻央と市川海老蔵(40)との子どもたちの母親代わりとして世話をする機会も多かったからか、一部では海…続きを読む

実録・小林麻耶さんに芸能界引退を決意させた海老蔵の振るまい 週刊実話 (2018年8月6日 0時01分)

フリーアナウンサーだった小林麻耶さん(39)が、所属事務所「セント・フォース」との契約を3日をもって終了したことを自身のブログで報告。芸能界から引退した。 麻耶さんは同日ブログを更新。セント・フォースとの契約が終了したことを報告し、感謝の…続きを読む

参院6増 林修、原晋…来夏参院選タレント候補出馬リスト(2) 週刊実話 (2018年8月5日 17時00分)

スポーツ界では、一躍、時の人となったサッカー日本代表の西野朗前監督(63)の名も“100%”挙がる。 「埼玉県出身の西野氏は、早大生時代から甘いマスクとシャイな話しぶりで女性にモテモテだったが、今回のW杯で中高年の女性の間でも一気に認知度…続きを読む

小林麻耶の電撃引退にTV界まさかの“まやロス”状態 “結婚特需”期待したが 東スポWeb (2018年8月5日 11時00分)

7月24日に4歳年下の一般男性と結婚した元TBSアナウンサーで現在フリーの小林麻耶(39)が3日、自身のブログで芸能界引退を発表した。結婚報告直後には「今後もたくさん働きたいと思います!!!」と意思表示していたのに、やはり主婦業に専念する…続きを読む

電撃婚の小林麻耶、芸能界引退で応援の声多数 DOKUJO (2018年8月4日 21時00分)

7月24日に4歳年下の一般男性と結婚したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)が、3日、自身のブログにて芸能界を引退することを発表した。2009年にTBSを退社してから約9年間所属していたセント・フォースとの契約も終了。今後はメディアの仕事を…続きを読む

今日の注目記事ランキング! 08月04日版 エキサイトニュース 話題記事ランキング (2018年8月4日 20時00分)

今注目されているニュース記事をチェック!【1位】 芸能界引退の小林麻耶 海老蔵との結婚が叶わなかった本当の理由2018/08/03 22:00 昨年、歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻でフリーアナウンサーの妹・麻央さんが亡くなった後、一時期は…続き…続きを読む

何があった? 新婚ホヤホヤ小林麻耶“芸能界電撃引退”の裏 日刊ゲンダイDIGITAL (2018年8月4日 15時03分)

4歳年下の一般男性と7月24日に結婚した小林麻耶(39)が、芸能界を引退することを3日付の自身のブログで明らかにした。「全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」と決意表明。今後はメディアの仕事を離れるという。 麻耶は今秋の番…続きを読む

芸能界引退の小林麻耶 海老蔵との結婚が叶わなかった本当の理由 リアルライブ (2018年8月3日 22時00分)

昨年、歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻でフリーアナウンサーの妹・麻央さんが亡くなった後、一時期は海老蔵との結婚話も浮上していたフリーの小林麻耶アナウンサーだが、海老蔵と結婚できなかった理由を、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。 麻耶は…続きを読む

小林麻耶、事実上の引退を発表 「自分のために幸せになって」労いと感謝の声 しらべぇ (2018年8月3日 21時00分)

(画像は小林麻耶公式ブログのスクリーンショット)先月24日に結婚をしていたことを報告した、フリーアナウンサーの小林麻耶(39)。そんな彼女が、所属事務所との契約満了を持って芸能活動を引退することを表明した。■いつも応援してくださっている皆様…続きを読む

小林麻耶「夫が海老蔵に似てる」報道に怒りネットも支持 まいじつ (2018年8月3日 13時00分)

(C)まいじつ先ごろ結婚を発表したフリーアナウンサーの小林麻耶が、夫と思われる男性と手をつないで歩いている姿を一部の女性週刊誌にスクープされた。記事には、昨年亡くなった妹の麻央さんの夫、歌舞伎俳優の市川海老蔵に雰囲気が似ているという麻耶の知…続きを読む

市川海老蔵、小林麻耶の結婚祝福コメントに見る非情――“常人とは違う”名門・市川家の素顔 サイゾーウーマン (2018年8月2日 21時00分)

羨望、嫉妬、嫌悪、共感、慈愛――私たちの心のどこかを刺激する人気芸能人たち。ライター・仁科友里が、そんな有名人の発言にくすぐられる“女心の深層”を暴きます。<今回の有名人>「私から発信することでもないかな」市川海老蔵 (市川海老蔵オフィシャ…続きを読む