『異性の手』に関するニュース(1,500件)

『異性の手』の話題をまとめてお届け。『異性の手』に関する最新ニュースの他に、気になる裏話も写真付きで掲載しています。

「検査させて」と声かけ車内で小4女児にわいせつ 「密室の30分間」に恐怖と怒りの声 しらべぇ (2018年10月17日 18時40分)

(hanapon1002/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)小学生の女子児童の体を触るなどし、車で連れ回したとして、17日、同県相模原市の無職の男(33)が逮捕された。ネットでは男の卑劣な行為に、非難の声…続きを読む

『女の子を持つママに聞いた、子ども(女の子)に習わせたいスポーツは?』株式会社コズレ、「子どもに習わせたいスポーツ」に関する調査レポートを発表 ドリームニュース (2018年10月16日 10時00分)

【調査】子育てに楽しさと新たな価値を提供する株式会社コズレ(本社:東京都千代田区、代表取締役:田中穣二郎、以下コズレ)は、末子のお子さんの年齢が0歳~2歳のママを対象に「子どもに習わせたいスポーツに...【調査】子育てに楽しさと新たな価値を…続きを読む

子どもと一緒のお風呂はいつまで? 親子入浴で困ったこと4つ! ItMama (2018年10月15日 21時30分)

source:https://www.shutterstock.com寒くなるとお風呂にゆっくりつかりたくなりますが、浴育などという言葉があるように、親子のコミュニケーションの場としてもお風呂は大切な時間です。子どもが小さいうちは、「一緒に…続きを読む

「価値観が似ている!」と、女の子がドキッとする瞬間9パターン スゴレン (2018年10月15日 9時00分)

異性と付き合うきっかけのひとつに「価値観の共有」があると言われます。確かに、同じような感覚を共有していると親密さも高まるでしょう。しかし、何から何まで考えが同じという人はまずいません。どこか一点でもドキッとするような共感ポイントがあれば、女…続きを読む

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/10月15日-21日】 - 天秤座 FASHION HEADLINE (2018年10月15日 7時30分)

迷いが吹っ切れ将来の展望が見えてくる週。仕事は信頼を得ることで成功を手にできそう。また、今は繋がりがない人物がキーマンになるかも。恋愛は元彼など過去の異性が出現する暗示が。くれぐれも相手のペースに巻き込まれないよう慎重に対応を。…続きを読む

男性が「脈あり!!」と感じる瞬間9パターン オトメスゴレン (2018年10月14日 10時00分)

恋愛という土俵では、多かれ少なかれ誰もが駆け引きをしているもの。ちょっとした言動から特別な意味を推し量ることも多いようです。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートを参考に「男性が『脈あり!!』と感じる瞬間」をご紹介します。【1】女…続きを読む

看護師、美容師、調理師の“職業病” 〈手荒れ〉解決を目指して開発した高機能ハンドクリーム「Hands Å P.P.」新発売 PR TIMES (2018年10月12日 9時40分)

10月20日(土)より、バラエティショップ、蔦屋書店(一部店舗)クレームエルージュ(一部店舗)で順次発売開始! Caetus Technology/カエタステクノロジー株式会社 (本社:愛知県名古屋市 代表取締役 土佐 徳彦、以下「カエタス…続きを読む

桃田賢斗、バドミントン日本代表合宿中に女子選手と密会 性行為は否定も“心を入れ替えた”のか疑問の声 リアルライブ (2018年10月11日 21時30分)

世界ランキング1位に上り詰めたバドミントンの桃田賢斗選手(NTT東日本)が、今年5月に行われた代表強化合宿中、同じ代表選手の福島由紀選手(岐阜トリッキーパンダース)と自室で「密会」し、日本バドミントン協会から厳重注意を受けていたことが判明…続きを読む

こんなの初めて…♡男が”尽くしたくなる”「あざと可愛い女子」のキメ台詞4つ 恋愛jp (2018年10月11日 12時00分)

今回は、あざといけど男性が思わず尽くしたくなる可愛い女性のキメ台詞を徹底解明していきます。気になる彼との距離をグッと縮めたい人は要チェック!(1)酔っぱらっちゃった……『このセリフを言われたら、今日泊まる場所を全力で考える(笑)』(28歳/…続きを読む

SLY(スライ)ファッション、ミュージック、カルチャーを融合させたSLYがHostを務める一夜限りのイベント開催決定!! PR TIMES (2018年10月10日 10時40分)

Veronica Vasicka (MINIMAL WAVE) Hosted by SLY 株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:村井博之)が展開するファッションブランド「SLY(スライ)」は、2018年1…続きを読む

思い出すと心が温かくなる学生時代特有の恋愛経験8パターン オトメスゴレン (2018年10月10日 9時00分)

会うのは週1回で、常に結婚を意識して、デートのたびにある程度お金がかかる。社会人になるとこんな大人の恋愛事情が当たり前にように思えてきます。しかし、学生時代にはもっと違った恋愛をしてきたという人が多くいらっしゃるのではないでしょうか。そこで…続きを読む

【吉方方位】10月8日~11月6日までの運気をあげる方角は?七赤金星は仕事好調 おたくま経済新聞 (2018年10月9日 12時31分)

こんにちは!あっという間に秋が始まった10月ですね。吉方方位アドバイザーでありパワースポット旅行コーディネーターでもある石川晶子です。 前回、占いの冒頭で紹介したセドナのコラムが思いのほかに好評だったので、今回もセドナのお話を。セドナとは…続きを読む

時間を忘れちゃうよ…♡男との「会話が弾む」のはどういう話題? 恋愛jp (2018年10月9日 11時30分)

異性と何を話したらいいのか分からない……という悩みを抱えている人必見!今回は、男性との会話が自然と弾むとっておきの話題を紹介します。(1)漫画やゲーム『おっとり女子だと思ってた子が意外にゲーム好きで話がすごい盛り上がった!』(25歳/美容師…続きを読む

失恋後のリハビリには「サービスエリア」くんが適任! All About (2018年10月9日 9時00分)

■失恋後の女性には「サービスエリア」くんが適任?高速道路に点在するサービスエリアとは、疲れた体を休め、空腹を満たし、再び走り出すための休憩所のこと。そんなサービスエリアみたいな存在の男性、通称「サービスエリア」くんが失恋直後の女性が立ち直る…続きを読む

好きになったら泥沼! 男を惑わす「相談女」って? All About (2018年10月9日 2時00分)

■男は地雷だらけの「相談女」の魔の手に気付かない!あなたは、「相談女」に出会ったことはありませんか? 「相談女」とは「相談したくて……」と男性に近寄っては、相手の男性にパートナーがいようが「ここでは何なので」と2人の空間に持ち込み、思わせぶ…続きを読む

結婚相談員が教える婚活の秘訣。出会いと「トキメキ」を生む方法とは 女子SPA! (2018年10月8日 8時46分)

幸せな恋をしたい女子の皆さま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。恋をしたいと言いながら、実際はずいぶんとご無沙汰している女性は多いもの。思い切って婚活を始めても、やっぱり好きになれる人じゃないと…と、思うこともある…続きを読む

ボーダーラインはどこ?浮気を疑われる異性との付き合い方9パターン オトメスゴレン (2018年10月7日 18時00分)

気の置けない男友達との付き合いは楽しいものですが、交際中の彼氏としては、受け入れがたいこともあるようです。では、どんな行動が浮気を疑われる境界線なのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性158名に聞いたアンケートを参考に「ボー…続きを読む

男性も気がついてる!?「あざといなぁ」と思う女性の行動って? 日刊大衆 (2018年10月6日 19時30分)

同性からは嫌われることの多い“あざとい女”。しかし、意外と男ウケは良く、意図的だと分かっていてもだまされたり、のってしまう男性も少なくない。そんな「この子、あざといなと感じる女性の言動」について、未婚の10~30代の男性100人に聞いてみ…続きを読む

異性にモテるスポーツ第一位は「テニス」。 更に、好きなスポーツ選手ランキング第一位は、今話題のあの女性がランクイン(⁈) PR TIMES (2018年10月5日 15時40分)

独身男女1,600名が回答!スポーツに関する意識調査から見えてきた、今ドキ男女の実態。婚活事業を展開している株式会社IBJ(東一/6071)は、20歳~50歳の独身男女約1,600名に対して「スポーツ」に関する意識調査をを実施いたしました。…続きを読む

夫の浮気を指摘したら壮絶なDVを受けた妻 「逃げない理由」に心配の声が続出 しらべぇ (2018年10月5日 11時00分)

(deeepblue/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)恋人に暴力を振るわれながら続ける恋愛関係や夫婦関係は、健全といえるか疑問だ。しかし、殴られた当人が異常であることに気づいていないケースも少なくない。…続きを読む

【2018年版】今アツいおすすめラブコメマンガランキング25選! 連載中&完結済編 マイナビニュース (2018年10月3日 16時00分)

ラブコメをマンガで楽しみたい方に向けて、「今こそおすすめできる名作」をテーマに、連載中と完結済、それぞれの作品をランキング形式でご紹介します。できれば一気読みしてほしい……そんな名作の数々、未読の作品があればぜひ、手にとってみてください。タ…続きを読む

振り込め詐欺で逮捕されていた金正恩「性犯罪幹部」ファミリー DailyNK_Japan (2018年10月2日 11時05分)

北朝鮮の金正恩党委員長の側近のうち、いま国際的に活躍が注目されているのは朝鮮労働党副委員長の金英哲(キム・ヨンチョル)、李スヨンの両氏、それから李容浩(リ・ヨンホ)外相といったところだろうか。その一方、一時は金正恩氏に次ぐ「ナンバー2」など…続きを読む

吉沢亮&新木優子、幼少期の激カワ写真と当時の甘い恋エピソードを披露  オリコン (2018年10月1日 21時40分)

俳優・吉沢亮と女優・新木優子が、1日に都内で行われた、映画『あのコの、トリコ。』公開直前特別イベントに出席。結婚式さながらの華やかな純白の衣装で登場し、約120名の観客を魅了した。 原作は、『Sho-Comi』(小学館)にて連載され、既刊…続きを読む

どうする!? 急増する実家の「居候独身」(後編)研究者インタビュー J-CAST会社ウォッチ (2018年9月30日 16時41分)

実家で親と同居する独身男女が増えているが、彼ら彼女らは「独身王子」「独身王女」のごとく振る舞い、家族、特に母親を家事手伝専門の侍女のようにかしづかせている有様だ。こうした居候王子・王女に、親たちはどう対応したらよいのか――。「居候独身」シリ…続きを読む

若い男子と5000円でデート…“ママ活”する女性たちの願望とは 女子SPA! (2018年9月30日 15時47分)

女性がオジサンと食事したりデートをして金品をもらう“パパ活”。ここ数年で一気に広まった言葉ですが、この逆バージョンで“ママ活”というものが存在するようです。Twitterで検索してみると「ママ活募集」「逆サポ(=逆援助交際)」というワード…続きを読む

男友達に思わずドキッとする瞬間9パターン オトメスゴレン (2018年9月30日 8時00分)

異性との友情は成立すると思いますか?クーポンマガジン「ホットペッパー」でスタートした連載企画『ひみつの女子会』が1907名の女性に行ったアンケートによると、約6割の人が、「男女性の友情は成立すると思う!」と答えました。ただし、「男性に下心が…続きを読む

同僚女性を「その気」にさせる告白シチュエーション9パターン スゴレン (2018年9月30日 8時00分)

「同僚女性」に好意を抱いたとしても、職場での立場があるだけに、強引に恋愛モードに持ち込むのは難しいもの。「仕事仲間」の一線を越えてもらうには、どんなタイミングで告白するのが得策なのでしょうか。そこで今回は、20代から30代の独身女性に聞いた…続きを読む

学生時代からの彼氏がいる女子の心の隙間に入り込むテク9パターン スゴレン (2018年9月30日 7時00分)

学生の頃からずっと交際している彼氏がいる女性を好きになってしまったら、「諦めなきゃいけないのかな」と思ってしまうもの。とはいえ、背水の陣と覚悟を決めてアプローチすれば、少しは可能性があるかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女…続きを読む

君とはシンクロ率100%!ヤる前に「体の相性を確かめる」方法って? 恋愛jp (2018年9月29日 23時00分)

ヤる前に体の相性を確かめたいという人必見!ヤッた後に後悔しないためにも相手の本質を見極めて、最高のひと時を過ごしましょう。(1)キスが気持ちいいか『キスの相性も大事だよね』(25歳/IT)気持ち良いセックスをする上で前戯は欠かせません。そん…続きを読む

スマホ断ち、実際やってみたらこうなった LIMO (2018年9月29日 11時40分)

■カラダの「本当の力」を取り戻すスマホなどのデジタルデバイスが集中力を削ぐことは、いまやよく知られている。年に5000本の科学論文を読み続けるサイエンスライターにして、話題の新刊『最高の体調』の著者である鈴木祐氏は、スマホを通して得られるネ…続きを読む