『石田ゆり子』に関するニュース(1,310件)

『石田ゆり子』の話題をまとめてお届け。『石田ゆり子』に関する最新ニュースの他に、気になる裏話も写真付きで掲載しています。

【猫を飼いたい人、必見】年々増加する、“保護猫譲渡” 引き取りの流れと注意点 リアルライブ (2018年8月18日 17時00分)

猫を飼いたいと思い立ったときは、ペットショップで買う、知人から譲り受けるなどの方法のほかに、保護猫を迎えるという選択肢もある。捨て猫、野良猫の出産などで動物保護団体などに保護されている保護猫。近年ではシェルターのほか、猫カフェの形式で里親…続きを読む

「浴衣が似合う」女性タレントランキング、1位は石原さとみ オリコン (2018年8月17日 8時40分)

お盆の時期になり、盆踊りや花火大会など、夏ならではのシチュエーションで浴衣を着る機会も増えるはず。“着るだけで3割増”と言われるほど、女性が浴衣を着ると普段は見られないプレミア感から魅力がググっと引き立つというもの。そこでORICON N…続きを読む

石田ゆり子「犬猫インスタ」が可愛すぎて女優人気を脅かす まいじつ (2018年8月17日 1時30分)

先ごろ、女優の石田ゆり子が新たに開設した愛犬&愛猫たちを掲載するインスタグラムが、妙な評判を呼んでいる。「石田本人のインスタよりいい」と、あらぬ方向で人気を得ているのだ。「石田の犬、猫好きはよく知られていますが、これまでの彼女のインスタはど…続きを読む

藤原紀香、愛猫との2ショット公開も、肝心の愛猫が見切れ「自己愛強すぎ!」と非難轟々…… 日刊サイゾー (2018年8月15日 22時00分)

女優でタレントの藤原紀香が8月13日に自身のブログを更新し、愛猫との2ショットを公開した。 藤原は「まーちゃん、もふもふで気持ちがいいからももの筋肉をお借りして寝ていたら。。。」と愛猫の太ももを枕代わりに使用したところ、「耳も、不機嫌な形…続きを読む

板谷由夏、共演した藤井隆との“けんか終了”を報告「藤井くんと夫婦で良かった」 TechinsightJapan (2018年8月14日 12時00分)

6月30日のプレビュー公演を皮切りにスタートした舞台『大人のけんかが終わるまで』が、今月12日に千秋楽を迎えた。タイトル通り、ほとんどが“喧嘩”という斬新な設定だった同作でメインキャストを務めた板谷由夏は、夫役を務めた藤井隆との仲睦まじいツ…続きを読む

とても50代には見えない芸能界の「美魔女」ベスト4 まいじつ (2018年8月13日 21時30分)

年齢を重ねても美しさをキープしている女性“美魔女”。芸能界にはこの美魔女が多く潜んでおり、いくつになっても輝きを放ち続けている。天海祐希は8月8日に51歳となった。しかしひとたびテレビに出演すると、ネット上では「天海さん年取ってる? 全然老…続きを読む

今日の注目記事ランキング! 08月13日版 エキサイトニュース 話題記事ランキング (2018年8月13日 20時00分)

今注目されているニュース記事をチェック!【1位】 剛力彩芽、「どんどん嫌な女に…」連日のブランド品自慢にファンも戸惑い2018/08/13 06:20 女優・剛力彩芽(25)とその交際相手、ZOZOTOWNの前澤友作氏(42)のセレブな言動…続きを読む

石田ゆり子“奇跡の48歳”の美貌育む「午前3時の朝活」習慣 女性自身 (2018年8月13日 6時00分)

空が白み始めた8月上旬の早朝4時半。都内の高級住宅地にある一軒家から石田ゆり子(48)が事務所車に乗り込んだ。撮影のため、都内の公園へ向かって行ったのだ。「石田さんの生活スタイルは“超朝型”なんです。朝から仕事が入っている日は、午前3時には…続きを読む

福山雅治が映画で共演熱望 相手役・石田ゆり子は“幸運の女神”か 日刊ゲンダイDIGITAL (2018年8月12日 9時26分)

福山雅治(49)の主演映画「マチネの終わりに」が来年秋の公開予定にもかかわらず、早くも話題になっている。原作は、芥川賞作家の平野啓一郎氏の同名小説で、純文学としては異例の17万部を突破。天才クラシックギタリストの主人公と、海外通信社に所属…続きを読む

「猫スタグラム」は大不評?石田ゆり子が“ペット専用”インスタを開設! アサ芸プラス (2018年8月10日 9時59分)

いつか新しいインスタグラムを作ると思っていた…。 そんな声が女優の石田ゆり子に対して上がっている。“いつか作る”とはどういうことなのか。まず石田のインスタグラム事情を週刊誌記者はこう解説する。「石田は自身のインスタグラムを持ち、プライベー…続きを読む

猫2匹“増員”が物議に 石田ゆり子のインスタ人気は恐るべし 日刊ゲンダイDIGITAL (2018年8月9日 9時26分)

162万人ものフォロワーがいる女優・石田ゆり子(48)のインスタグラム。飼っている犬と猫の写真で埋め尽くされていることで有名だ。 推定3億円ともいわれる一軒家で、動物たちに囲まれて生活している石田が、動物病院で保護されていた2匹の兄弟猫を…続きを読む

石田ゆり子、念願の三谷幸喜映画参加に「幸せ」 Narinari.com (2018年8月9日 2時23分)

女優の石田ゆり子が8月8日、自身のInstagramで、三谷幸喜監督の最新作「記憶にございません!」の撮影中であることを報告している。石田はこの日、映画の台本を手にした写真と共に、「三谷幸喜さんの映画『記憶にございません!』を撮影中です」と…続きを読む

「正直混乱しております」 石田ゆり子、動物インスタ新設するも“犬猫愛”抑えられず運用方法に悩み ねとらぼ (2018年8月8日 19時03分)

女優の石田ゆり子さんが8月8日、新たに開設した動物専用のInstagramアカウントの今後の運用について自身のInstagramアカウントで言及しています。どうなるんだろう。 以前から本人の写真を上回る勢いで、飼い猫のハニオとタビや飼い犬…続きを読む

男性ファンの不安が現実に!石田ゆり子のインスタが「猫スタグラム」に アサ芸プラス (2018年8月8日 9時59分)

素顔の写真や私生活がうかがえるショットを公開し、世の男性たちを楽しませてきた石田ゆり子のインスタグラムがつまらなくなったと、もっぱらの評判だ。あまりの変貌ぶりに男性ファンはショックを受けているという。「石田のインスタはもともと愛犬と2匹の…続きを読む

愛猫家の石田ゆり子、動物写真専用のインスタグラムを開設しファン歓喜 クランクイン! (2018年8月8日 6時40分)

女優の石田ゆり子が、動物の写真専用のインスタグラムアカウントを開設したことを報告。ファンからは新しいアカウントに「楽しみにしています!」といった期待の声が集まっている。【写真】続々と投稿される石田ゆり子の愛猫たち これまで、自身の写真のほ…続きを読む

ムロツヨシ、柴咲コウに「交際宣言させて」と懇願 「節操がない」とファン注意 しらべぇ (2018年8月7日 8時00分)

俳優のムロツヨシ(42)が自身のインスタグラムを更新。女優の柴咲コウ(36)に「交際宣言させて」と申し出るも、笑顔で断られたと明かした。インターネット上では、「節操がない」「気が多い」と、ムロを注意する声が見られる。■しっかり笑顔で断られる…続きを読む

今日の注目記事ランキング! 08月06日版 エキサイトニュース 話題記事ランキング (2018年8月6日 20時00分)

今注目されているニュース記事をチェック!【1位】 無印良品の名品4選。「690円の室内履き」が快適すぎて手放せない…etc.2018/08/06 08:45 徹底的に無駄を省いたシンプルなデザインが人気の無印良品。そんな無印の数あるアイテム…続きを読む

三谷幸喜監督最新作は“政界コメディ” 中井貴一がダメ総理大臣に クランクイン! (2018年8月6日 13時00分)

脚本家・演出家・映画監督として活躍する三谷幸喜の監督最新作『記憶にございません!』が2019年に劇場公開されることが決定した。主演に三谷組常連の中井貴一を迎えるほか、三谷作品初参加となるディーン・フジオカら豪華キャストが集結する。【写真】…続きを読む

三谷幸喜監督最新作は総理が記憶喪失になり巻き起こる政界コメディ MOVIE Collection[ムビコレ] (2018年8月6日 12時12分)

『記憶にございません! 』に出演するメインキャスト。左から佐藤浩市、ディーン・フジオカ、中井貴一、石田ゆり子、草刈正雄(C) 2019フジテレビ 東宝国民的脚本家・演出家・映画監督として、これまでに多くの笑いと感動を届けてきた三谷幸喜監督の…続きを読む

三谷幸喜の新作映画『記憶にございません!』来年公開 舞台は「政界」 CINRA.NET (2018年8月6日 12時04分)

映画『記憶にございません!』が2019年に全国東宝系で公開される。【もっと画像を見る(3枚)】同作は三谷幸喜監督の新作で、政界を舞台にしたコメディー映画。国民から「史上最悪のダメ総理」と呼ばれ、史上最低の支持率を叩き出した総理大臣・黒田啓介…続きを読む

石田ゆり子「猫だらけに危機感」 ペット専用インスタグラムを開設 TechinsightJapan (2018年8月6日 11時14分)

女優の石田ゆり子が4日、ペット専用のインスタグラムを開設。フォロワーが早くも30万人を突破した。石田ゆり子は猫2匹と犬1匹(那須高原で夏季合宿中)と暮らしていたが、7月に双子の子猫が仲間入りした。もともと既存のインスタグラムにもペットの投稿…続きを読む

三谷幸喜監督、最新作は“政界”コメディー ディーン・フジオカが「三谷組」初参加 オリコン (2018年8月6日 10時40分)

演出家・脚本家・映画監督の三谷幸喜氏が、8作目となる映画監督作『記憶にございません!』を製作中であることが6日、発表された。政界をテーマに描き、俳優・中井貴一が史上最低の支持率を叩き出した総理大臣・黒田啓介を演じる。また、黒田総理を支える…続きを読む

石田ゆり子と米倉涼子は共演NG!?「芸能女優」因縁バトル 日刊大衆 (2018年8月6日 5時30分)

比類なき美貌を持つ彼女たちは市井からは想像もつかない経験をしているもの。危険な激突、ココに! 女は競ってこそ華――。意地とプライドが火花を散らす、美女優バトルをお届けしよう。 今やテレビドラマに欠かせない美熟女優、米倉涼子(43)と石田ゆ…続きを読む

川口春奈がほろ酔い自撮り投稿「安売り見たくない」と批判殺到 DOKUJO (2018年8月5日 20時00分)

女優の川口春奈が8月3日、少しほほを赤らめた“ほろ酔い風”のショットをInstagramで公開。「美味しいご飯と美味しいお酒。これが私のモチベーション!」とコメントを添えて、食事会を楽しんだもようの川口。タンクトップ姿でこちらを見つめる姿は…続きを読む

新垣結衣が1位、石原さとみが2位に 「夏旅を一緒に楽しみたい芸能人」 クランクイン! (2018年8月4日 7時30分)

女優の新垣結衣が、「ロマンチックな夏旅を一緒に楽しみたいと思う芸能人」を男性に聞いたところ、1位に輝いた。2位には石原さとみ、3位には綾瀬はるかが選ばれている。【写真】「ロマンチックな夏旅を一緒に楽しみたいと思う芸能人」女性編ランキング1…続きを読む

有村架純主演 映画『コーヒーが冷めないうちに』の一般試写会に10組20名様をご招待 エキサイト (2018年8月2日 15時00分)

有村架純さんが主演を務める映画『コーヒーが冷めないうちに』が9月21日(金)より全国東宝系にて公開されます。本作品は「本屋大賞2017」にノミネートされ、“4回泣ける!”と話題の川口俊和の感涙小説を実写化したもの。物語の舞台は店内のある席に…続きを読む

木村拓哉のドラマ共演を断る女優たちに「何様だよ!」の声 まいじつ (2018年8月1日 13時00分)

 画/彩賀ゆう (C)まいじつ1年1作品のペースで民放の連続ドラマ出演を続ける元『SMAP』の木村拓哉。来年の出演ドラマは当初フジテレビの“月9”で、東京五輪の1年前ということもあり「五輪を目指す水泳選手のコーチ役」という企画が取り沙汰され…続きを読む

現役グラドル「水着の女神」総選挙(2)31位~40位 佐藤聖羅はSKE48時代よりグラビアで爪痕 アサ芸プラス (2018年8月1日 9時58分)

猛暑が続く今年の夏だが、グラドルにとっては水着が映える季節。そこでアイドルグループに負けじと、現役グラドルたちの最高の肢体を競う水着総選挙を開催! 東京・名古屋・大阪・博多のグラビアファン4000人を対象に、現役グラドルでボディ・ルック…続きを読む

石田ゆり子が双子の母に! 家族6人の新生活がスタート アサ芸プラス (2018年7月29日 9時58分)

女優の石田ゆり子が7月22日、自身のインスタグラムで家族が増えたことを報告した。石田は“奇跡のアラフィフ”と呼ばれる美貌の持ち主だが、今も独身。それが急に双子の母になったというから驚きだ。 石田が家族に迎えたのは双子の猫。彼女は「はっち」…続きを読む

「自分でもちょっと怖い」 石田ゆり子、はちみつ兄弟の加入で“猫スタグラム”が勢いを増す ねとらぼ (2018年7月26日 13時00分)

女優の石田ゆり子さんが7月25日、新たに飼い始めた2匹の子猫はっち&みっつにメロメロになった結果、自身のInstagramの“猫スタグラム”ぶりに拍車がかかっていることを明かしています。本当に猫だらけだ! 石田さんは22日、動物病院で出会…続きを読む