0

「ランドセル」ガイド!「今と昔のちがい」「品質の良いランドセルとは?」「男の子が赤はおかしい?」

2017年3月21日 11時00分
色の種類は格段に増えましたね。
ステッチも入って見た目が豪華になりました。
あとは、LEXUSのカーボン・ランドセルは、値段(15万円)もさることながら最新です。

(投稿日時:2017-03-13 13:05:20)

出典:質問疑問に答えるQ&AサイトOKWAVE 「最新のランドセルについて」(http://okwave.jp/qa/q9304564.html)"

■ 品質の良いランドセルってどんなランドセルですか
"■ 質問 「ランドセル」

■ 回答
ランドセルですが、価値観によっても随分「いいランドセル」って違ってくると思いますよ。
手作りにこだわる方、素材にこだわる方、軽さにこだわる方、あげていたらきりがないと思います。
昔はともかく、今の時代、そんなに粗悪な品は無いと思います。
実際に何カ所か店頭を回って、手に取ってみられることをぜひお勧めします。
安く買おうと思っていたら、色なども限定はされますが、ネットのオークションなどにかなり出品されます。型番、メーカーなどを下調べしてそういうのを利用するのも一つの方法です。

実際、ランドセル売り場に行ったら子どもさんが主張すると思います。
自分が気に入ったランドセルがあれば、それが一番のような気がします。うちの娘も、何カ所か見に行ったのですが一度気に入ったランドセルを結局買うことになりましたよ。じじ、ばばが買ってくれることになっていたので、同じ色で高級なヤツをじじばばが一生懸命勧めていました。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「「ランドセル」ガイド!「今と昔のちがい」「品質の良いランドセルとは?」「男の子が赤はおかしい?」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!