やわらかな光を楽しみたい☆DAISOのLEDキャンドルライト

2017年8月7日 07時00分 (2017年8月9日 17時19分 更新)

夜、ほのかに灯るキャンドルの中で過ごす……そんな癒しの時間を過ごしたくても、実際にキャンドルを使うとなると、火の始末など気を遣いますよね。そんなときには、LEDライト のキャンドル!形も崩れず、やわらかな光を思う存分楽しむことができますよ。今回は、手軽に楽しめるDAISOのLEDキャンドルライトをご紹介します。



そのまま置いて楽しもう

DAISOのLEDキャンドルライトは、自然なフォルムをしています。そのため、そのまま置くだけでも、本物のキャンドルをつけているかのような気分を楽しめますが、雑貨との合わせ方や置き方で、より素敵に見せることができるんです。ユーザーさんたちが、どのようにインテリアに取り入れているのか見ていきましょう。


■フェイクグリーンと合わせて

撮影:edenさん


男前な空間に置かれた、LEDキャンドルライト。フェイクグリーンと合わせることで、より自然な雰囲気になっています。また、棚などに置くのではなく、ハンギングワイヤーに乗せることで、広い範囲を照らしてくれていますね。音楽を聴きながらコーヒーやお酒などを飲む、そんな落ち着いた夜を過ごせそうです。


■マントルピースの中に

撮影:Rabbitさん


こちらの小さなマントルピースとLEDキャンドルライトの組み合わせは、雰囲気もサイズも相性バッチリ!ご自身で色を塗ったというマントルピースはアンティークのような仕上がりで、周りの雑貨とともに、中に入っているキャンドルをワンランク上に見せてくれています。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。