ファン多数!いなざうるす屋フェイクグリーンをリビングに

2017年10月15日 09時00分

■柱と合わせたスタイル

撮影:ikt.tamaさん


こちらも、ティランジアです。ユーザーさんは杉の柱を階段状に並べて、その上にティランジアを飾られています。柱とフェイクグリーンでデザイン性の高いオブジェになっています。キセログラフィカより少し細めの葉で躍動感を感じますね。



フェイクのあじさいで表情豊かなディスプレイ

最後は、いなざうるす屋さんのフェイクあじさいを使ったディスプレイを紹介します。華やかに、シックに、涼しげにいろんな顔を見せてくれるフェイクあじさいを、どのように飾っているかユーザーさんのスタイリングに注目してみましょう。


■デニムあじさいで差がつく

撮影:okyame-chanさん


シックで大人っぽいインテリアに仕上げてくれるデニムあじさい。ユーザーさんはかごと合わせてアレンジされています。デニムあじさいという意表をつく素材で、人と差がつくこと間違いなし。


■ホワイトインテリアにグレーあじさい

撮影:futabaさん


ホワイトのエレガンスな印象のチェストに、グレーのあじさいが引き締め役になってくれています。さらにティーポットに入れることでかわいさもプラス。全体の配色のバランスもばっちりな美しいディスプレイですね。


■瓶プラスあじさいで涼しげ

撮影:noa-houseさん


こちらはフェイクあじさいと瓶が、何とも涼しげな印象のディスプレイです。淡い色がやさしげで、ずっと見ていたくなるような空間です。フラワーベースに瓶を選ばれたことも、あじさい全体を楽しむことができてグッドチョイスですね。

魅力たっぷりのいなざうるす屋さんのフェイクグリーンと、それをさらに上質なインテリアへと変化させるユーザーさんのアイデアや技を紹介しました。みなさんも、いろいろな表情を見せてくれるフェイクグリーンを楽しんでみてはいかがでしょうか?



執筆:shirokurousagichan

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。