空間を一新!ニトリのラグを手に入れて、楽しく模様替え

2017年10月23日 22時00分 (2017年10月26日 14時47分 更新)

RoomClipユーザーさんに人気のニトリは、空間の主役になるラグにもこだわりが詰めこまれています。サイズや素材、デザインや機能など、あらゆる希望にこたえてくれるラグがたくさん。そこで今回は、ニトリのラグでコーディネートされた、ユーザーさんのお部屋をご紹介します。あなたのラグ選びの参考にしてくださいね。



低価格でもデザイン、使い勝手ともに良し!

ニトリのデザイン性を追求する姿勢には、目をみはるものがあります。高い買い物、大物イメージのラグにも、ニトリのスタンスが貫かれています。まずはその値段。低価格でもオシャレで良質な物が多く、特に小さなお子さんを持つユーザーさんが求める、「扱いやすさ」「コスパ」も、ニトリは難なくクリアしているんですよ。


■お部屋の新たな表情を引き出す、ラグの数々

撮影:mamyuさん


どちらかと言えば女性的なイメージがあるモロッカン柄ですが、mamyuさんのリビングを見ると、インテリアの楽しさや、奥深さを感じませんか?ミッドセンチュリーな空間と、ウィルトンラグのオルアが持つ、上品さの絶妙バランス。このコーディネートが、リーズナブルに実現できるのも、ニトリだからこそ!なんです。



定番も個性派も

ニトリのラグは、柄や色だけではなく、形だってバリエーションがあります。定番はもちろん、ちょっと個性派だってあるんですよ。限られた期間しか買えない物もあるので、こまめに店頭や公式サイトでのチェックをオススメします!あなたのお部屋と気分にピッタリなラグ、見つけてみませんか?


■リビングの広さを強調する、無地ラグ

撮影:reiさん


reiさんのミニマルなリビングは、壁面にも木材にこだわるなど、ぬくもりがイッパイ♡壁掛けTVは65インチだそうですが、その大きさをまったく感じないほどの広々空間です。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。