ココで使う♡無印良品ワイヤークリップで快適バスルームに

2017年10月24日 07時00分 (2017年10月26日 19時47分 更新)

シンプルで使いやすい商品がそろう無印良品。この商品をご存知ですか?その名も、ひっかけるワイヤークリップ。キッチン用品に分類されるこちらの商品。実はバスルームでも大活躍するんです。RoomClipでも、ワイヤークリップを使って、バスルームを快適空間にされているユーザーさんがたくさん!!実例をご紹介いたします。



手にとりやすい価格

無印良品で販売されている、ひっかけるワイヤークリップ。こちらは、4つセットで400円という、大変手にとりやすい価格も魅力の一つ。ネットストアでも、売り切れてしまうほどの人気商品なんです。


■ついにGet♡

撮影:TAMAGOさん


ユーザーさんは、ずっと気になっていたという、ステンレスひっかけるワイヤークリップをついに購入されたそうです。気になっているものをGetできると、テンションがあがりますよね。ひっかける場所があれば、どこでも使うことができるので、どこでどんな風に使おうかと、ワクワクしそうです。


■無印良品週間には売り切れてしまうことも

撮影:yu_kiさん


無印良品好きには外せない無印良品週間。気になっているものも、会員価格で手に入れることができるので、毎回楽しみ。ユーザーさんも、無印良品週間で、ワイヤークリップを購入されました。あると便利なワイヤークリップは、ネットストアでは売り切れてしまうことも。ユーザーさんのように、気になったらGetが吉ですね。


■シンプルで使い勝手がよいのも人気の秘密

撮影:be-wiz-youさん


ユーザーさんは、無印良品の主張しすぎないデザインと、良い仕事をしてくれるところがお気に入りとのこと。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。