デザインも機能も充実☆おうちを楽しむコーヒーメーカー

2017年10月31日 15時00分 (2017年11月3日 08時47分 更新)

おいしいコーヒーを手軽に作れるコーヒーメーカーは、便利なキッチン家電の一つですね。最近はカプセルタイプの物や、いろいろなドリンクを作れる高機能な物も登場して、さらに充実してきていますよ。RoomClipのユーザーさん実例から、思わずお部屋に置きたくなるコーヒーメーカーをまとめてご紹介します。



ベーシックタイプ

コーヒー粉と水をセットして作るベーシックなタイプのコーヒーメーカーは、商品が豊富なのが魅力です。ほしいサイズ感やデザイン、機能など、細かな好みに合わせて選ぶことができますよ。まずは、ベーシックなタイプのコーヒーメーカーからご紹介します。


■便利なペーパーレス

撮影:1192tukuroさん


こちらのユーザーさんが使っているのは、デロンギのコーヒーメーカーです。ペーパーレスのフィルターで一気に6杯分作ることができる、コーヒー好きにはうれしい大容量タイプです。エスプレッソマシンやケメックスと並べると、うっとり眺めたくなるような空間ですね。


■ホワイトがうれしい

撮影:ayaさん


キッチン家電をホワイトでそろえているこちらのユーザーさんは、メリタのコーヒーメーカーをチョイス。給水タンクが取りはずせたり、真空ポットで保温できたりと使いやすい工夫がたくさん詰まっています。白で統一されていて、明るく優しい雰囲気のキッチンスペースです。


■二人用のデザイン

撮影:mikiさん


こちらのユーザーさんが使っているのは、Francfrancの二人用コーヒーメーカーです。丸いかわいらしいフォルムは、使うたびに楽しくなりそうなデザインですね。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。