ぜーんぶ欲しい☆ニトリ&しまむらの人気商品をチェック

2017年11月2日 22時00分 (2017年11月5日 14時47分 更新)

プチプラでイマドキ感漂うアイテムがそろっていると話題のショップ、「ニトリ」と「しまむら」。今回は、そんなニトリとしまむらの人気アイテムをご紹介!男前からシンプル、ナチュラルまで、いろいろなテイストもそろいます。おうちのあちこちで使える2ブランドのアイテムは、必見です。



キッチンで使える♡人気アイテム

まずは、キッチンで使えるニトリ&しまむらアイテムをご紹介します。1つ取り入れるだけでも、キッチンが一気にこなれるアイテムが満載。インテリアがマンネリしてきたな、と思ったときにはぜひ取り入れてみてください!


■木のぬくもりが優しいブレッドケース

撮影:m.homeさん


ニトリのブレッドケースは、木のぬくもりが暖かな雰囲気。お値段も税込み1990円で、お財布にも優しいアイテムなんです。ブレッドケースの横に置かれたカラフルな缶や上に置かれたシンプルなアイテム、どちらとも相性抜群です。


■手作りのお菓子を入れて

撮影:Shinoさん


手作りのお菓子を入れているのは、ニトリのキャニスター。透明なので、中身も見えてほっこりムード。白いタイルやこっくりとした色合いの壁と相まって、まるでカフェのような雰囲気です。


■大人っぽいペイズリー柄

撮影:Reiさん


しまむらで購入したというキッチンマットは、長さ180cm。たっぷりの長さがあるので、広いキッチンにも最適です。大人っぽいモノトーンとペイズリー柄で、淡い色使いのキッチンのポイントになっていますね。


■大人気の「ニトスキ」はサイズ違いで

撮影:kumiさん


爆発的な人気を誇った、ニトリのスキレット。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。