プチプラインテリアの強い味方!ダイソーの注目アイテム

2017年11月3日 07時00分 (2017年11月5日 17時47分 更新)

低価格かつおしゃれな商品で、インテリア好きの強い味方となっている人気ショップ、ダイソー。さりげないお部屋のイメージチェンジをしたいときや、寂しい空間に何か少しプラスしたいとき、プチプラがうれしいですよね。今回は、RoomClipで見つけたそんなダイソーの注目アイテムをご紹介します♪



置くだけでお部屋をちょっぴりグレードアップできる雑貨たち

ダイソーには、置くだけですぐにインテリアとして見栄えのするアイテムがたくさん。ディスプレイに抜群の実力を発揮してくれたり、お部屋の雰囲気をさりげなく盛り上げてくれたり、アイテムによっていろいろな使い方ができそうです。これを買えばお部屋をすぐにグレードアップできる、そんなアイテムをご紹介します。


■ついつい集めたくなる!フードマグネット

撮影:akekuroankoさん


まずご紹介するのがフードマグネット。たくさん集めて、こちらの実例のようなディスプレイにするといいですね!ミニチュアのベーカリーのようでかわいらしく、ついついじっくり眺めたくなりそうです。


■カントリー風におすすめのフレンチな看板

撮影:sunnyさん


いろいろなシリーズ物があるダイソーの商品の中でも人気の、フレンチポタジェ。置くだけで一気にカントリーな雰囲気が出ますが、こちらのユーザーさんは看板をさらにシャビーなテイストになるようリメイクしていらっしゃいます!ディスプレイも盛り上がりますね。


■どこにでも使えそうな珪藻土コースター

撮影:macaronさん


こちらは使い勝手抜群の珪藻土コースター。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。