0

ハンドスピナーの次なるブーム?握ってコロコロするタイプのストレス解消グッズ

2017年11月14日 21時00分 (2017年11月21日 11時27分 更新)
今年、アメリカで爆発的に流行したものの1つがハンドスピナーである。そんなハンドスピナー関連のグッズはたくさん販売されたが、安全性などで問題視されることなどもあった。

実際に使ってみた結果、クルクル回すことでストレス解消にはならなかった(個人差はあるが)。もっと、穏やかにストレス解消できるようなグッズはないだろうかと感じていたところだ……。


同じように、そんな風に思った人にオススメしたいのが「ONO Roller」である。握るタイプのストレス解消グッズで、ハンドスピナーの次なるブームになり得るユニークなアイテムだ。





「ONO Roller」はKickstarterにてクラウドファウンディングをして、目標出資額の300%越えを達成した注目すべきストレス解消グッズとなっている。


コンセプトは手のひらでコロコロしてストレス解消。確かに、ソワソワと落ち着かない時に手元に何かあると触り続けてしまったなんて経験がある人は多い。


そんな人々の経験から、手でにぎにぎしてストレス解消やリラックス効果を求められるアイテムとして誕生したのが「ONO Roller」である。



流行のハンドスピナーと最も異なる点は、おもちゃではなくストレス解消用のプロフェッショナルなアイテムとなっているところである。


ハンドスピナーはなんだかんだでおもちゃとしてのイメージが強く、職場に置いておくには不向きなデザインであった。しかし「ONO Roller」は落ち着いたデザインに加えて、使っていてもおもちゃのようには見えないので、職場でも気軽に使えるアイテムとなっている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!